アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話でごめんなさい
彼氏とするときに、私だけ何回もイって彼氏はイキません。彼氏がイくまで我慢しなきゃいけないので結構辛いです。
口でするとイってくれるので、私に原因があるかもしれないです。彼氏がイくようになるためにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (7件)

双方どちらに問題あるかは調べてみないと分かりません。


女性の方に問題がある場合は粗マンである可能性が高いです。
私も最初の相手女性が粗マンだった為、SEXとはこんなもんなんだ、フェラチオの方が気持ちいいと思ってました。
当然ながらその女性の膣では中々イキにくく自分でお尻の穴をすぼめたりしてコントロールしてどうにかイッテました。
何もしなかったら延々イケそうにない感じでした。
その後、多分名器であろうと思う女性に当たった時には入れたらすぐにイキそうになり、頑張ったけど5分も持ちませんでした。
女性が名器の場合、相手が長持ちしないので2~3分で終わるのが普通と思い込んでるパターンもあると思います。
それ以外の女性はそこまで大差なく普通な感じでそれなりの時間でイケてました。
このような感じで女性側に問題がある場合があります。
確認方法ですが粗マンの場合、膣中に柔らかい肉感がなくて口の中みたいに硬い壁だけがある感じです。
入れても膣の入り口だけで挟まれてるだけで、中に何もないので気持ちよくないのです。
まあ後は単純に緩いだけの可能性もありますが。
男性の場合は遅漏やあそこの大きさ、ED等色々あると思います。
お互いに数(色々な相手)をこなさないと真実は中々分からないかも知れません。
    • good
    • 0

彼氏は072のしすぎなんだよ!チンコ強く握りすぎー!


刺激が強くなきゃだめになってる。
    • good
    • 0

これって、理由が次に通りだと思います。


彼氏のそこが小さい
緩い感覚なのでイカない
フェラでイケるとはそういうこと

女性の悩みと原因の原因はサイズが大半ですから
    • good
    • 1

遠慮なく言えばいいんじゃない?



私も遅漏だけど、尽くす遅漏です。
クンニ1時間、挿入は果てる迄5時間かかり、最短でも1時間です。
嫌われたくないのも有り、彼女が満足時点で中止してます。
その位だから、フェラでは逝かないですね。
時間かかり過ぎて女性が可哀想ですがな。

私はそこまで気遣いしても女性に何度も捨てられました。三枚目は辛い・・・
>私に原因があるかもしれない<って考えちゃうのかなぁ・・・


今の彼女は、物凄くH好きになってくれました。
時間が有れば4時間以上の挿入希望
お泊りがもし出来るなら一晩中って希望ですが・・・
彼女の体を考えて途中で中止してます。足りなきゃ家に帰って出してました。
最近は時間かかるから、その気にもなりません。

彼が遅漏を自覚してるなら、もうきついの!!って言えばいいんじゃない?
尽くす遅漏になって貰いましょ。

理想の挿入時間とか、検索して彼に見せますかね
その後、もう少し短くしてくれないと逃げちゃうぞ!!?って脅しましょ。
遅漏は嫌われるって、自覚はあるでしょうからね。

捨てられた私、それ言って貰ってたら良かったのかも・・・
まぁ、今の彼女が最高だから捨てられてよかったよかった。
    • good
    • 0

あなたが我慢する必要はありません。

    • good
    • 0

彼氏がイくまで我慢しなきゃいけないので結構辛いです。


 まず 彼氏は貴方のこの気持ちに気づいていないと思います。
私だって 言われなければ貴方の気持ちはわからないです
だから 彼は我慢したらいいと思っているでしょう!
 対策の一つはNo1と同じく口でしても最後までは絶対しないこと
刺激を高めておいてから すぐに挿入すればいいかと!
いわば 焦らし作戦ですね!
 あとは 口でのテクを磨きましょう!
逆に 男性は沢山イクと 精子が出尽くしますから もう
したい気持ちがなくなります でも 中途半端のテクなら かえって
返り討ちにあいますから御注意ください! ?のど輪デーブスロート?
    • good
    • 0

こんにちは。


>彼氏がイくようになるためにはどうしたらよいでしょうか?
⇒簡単です。
 手や口で刺激して、もう少しでイキそう となるまで高めるのです。
 そして、すかさず、挿入。
 1分位でドッカンです (^o^)

一般に女性はイキにくいので、前戯をします。
男もイキにくに人には挿入前に刺激を与え、イク直前に入れれば良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています