dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし危険な目に遭いそうになったら必ず彼氏が守ってくれる前提で超ミニスカにニーハイに生パンTバックの格好で一緒にアダルトショップとかにいってわざと店にいる男性にパンチラ見せたりローター入れてスイッチオンされたりするプレイに付き合ってあげたり興奮する女性はいますか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じのコスプレしてる子もいるので捕まりはしないんじゃないでしょうか?
    ?si=4qmk7dKH6J_8ZhdS

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/27 15:19

A 回答 (5件)

写真とか撮られると危険なので私の場合はわざと他人に見せに行く事はさせないですが、質問内容の格好をさせてデートしたり人通りの少ない場所で脱がせて撮影したりして遊んでましたよ。



やっていくうちに女性も慣れていって楽しめるまでになることが多いので辞められません笑
    • good
    • 0

その格好をコスプレ会場ではなく白昼堂々やれば職務質問をされるかと。



貴方がすれば逮捕される可能性はあります。

先ずはヤってみては?
    • good
    • 0

ただの痴女で警察に通報されますが彼がどう守るの?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

いません。


というか質問が支離滅裂。
    • good
    • 3

いないでしょ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています