プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はランジェリーショップやネットで可愛い下着を選んで買ったりその下着をつけているときは気分が上がるものですか?また、彼氏や旦那さんとのエッチの時を想像して下着を選んだりはしますか?

A 回答 (5件)

可愛い下着を選んでる時は気分が上がりますね。


その下着を買って初めて身につける時は嬉しくなります(^o^)
    • good
    • 0

そりゃあね。


でも下着だから特別というわけではない。
スカートでもニットでもアクセサリーでも同じ。
買った時は嬉しい。
    • good
    • 0

気分はあがるよ!


上下お揃いのお高いので、とっておきの下着なんか、ウキウキしながら着るよ!

でも、気分あがるのはその時だけ。

日中は下着のことなんか忘れて過ごすからね。
    • good
    • 0

女性が下着を買うのは、


自分のため(着て楽しむ)、彼氏のため(見せて楽しむ)、
の両方があります。
    • good
    • 1

昨日までズロースだったら、急上昇するでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A