プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問です。

排尿する時、立ってする方いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに尿の質問に付け加えます。

    尿排泄時、同時に潮吹きはしますか?
    オナニー、SEXの質問に近いので答えたく無い方は大丈夫です。

      補足日時:2024/03/27 22:11

A 回答 (5件)

今だってプールで出しちゃう子いるんじゃない?


立ったまましてるでしょ?
    • good
    • 0

NO2の回答者さんと同様の内容です



私の母親「昭和元年生まれ、他界してますが」
田舎ですから周囲は畑、田んぼ、作業エリアは勿論トイレ無し

適当な場所で前屈、斜め姿勢スタイルで排尿はやや後方に向かって出していた記憶が有ります。
    • good
    • 1

幼児は立ってします。


オムツをしているので楽々できます。

潮吹きと言われているのは、セックス時に漏れ出るオシッコです。
だから、尿排泄時、同時に潮吹きしますか?、というのは、
頭痛時、同時に頭が痛いですか?、と聞くのと同質の無意味な質問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性が肛門から白い液体を吹くのはあれは潮吹きですか?尿を出すと同時にです。

お礼日時:2024/03/30 07:44

明治生まれのおばあちゃんは公衆トイレがない時草むらなどで少し腰をかがめて用を足してました。

明治生まれの女性は腰巻をまいてパンツをはいてなかったのでできたんです。
    • good
    • 1

女は体の構造的に立っては出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています