プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷静に考えて男が婚活でモテるって嬉しくも何とも無いことですよね?
女盛りのすぎた25〜40のおばさんに囲まれて嬉しいのだろうか。
中高大学時代色んなイケメンとオセッセしまくってきて純粋さのかけらもない様なおばさんに生涯面倒を見る様に懇願されるって迷惑では?
そもそも婚活してる時点で男に捨てられた過去があるのは確定なので中古品の寄せ集めってことになりますし。

男は年収や地位が高くなってからようやくモテても、ただ虚しいだけなのではないか?
この考えは間違ってるのか聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 僕は23歳で上位私立大学、容姿良し、実家太いのスペックなんですが、婚活系のマッチングアプリやったら25〜27のおばさんから猛攻されて辞めました。
    図々しいにもほどがあるって、、

      補足日時:2024/03/27 23:47

A 回答 (9件)

虚しい訳では無いしそう思ってない人がいるから婚活という事業がが成り立ってるのでは?


そもそも私はあなたよりも年下ですからね?

質問に答えて欲しいなら不特定多数を貶すような言い方をするから反感を買うんですよ。
この分じゃ25〜40ぐらいの女の婚活してる女全員に対して中古品だの言ってるように見えます。
そりゃ反感を食らうし見てるこっちだっては?って思いますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたはまだまだ若い、、
世の中の残酷さを知らない、、知らなくて良いよ、、
婚活がどれだけ悲惨な地獄絵図なのか。

貴方には慎重に男を選んで幸せになっていただきたい。
間違っても歳だけ食って婚活市場という泥沼に踏み込まないことを祈るよ。

回答ありがとう。

お礼日時:2024/03/28 01:56

そういう女性からモテるのはあなたが上物・・って事だからいいんじゃないですか?


小学校で足が速いから好き・・とかじゃ意味ないじゃん。

実家太いのに見合話がないって事は・・・厄介者なんですか?
    • good
    • 3

自分も23でアプリ入れた癖に?笑


女盛り過ぎたとかあなたに決められるものでもないし別にあなただけにアプローチしてないと思いますよ笑

男にも男の事情がある通り女にだって仕事だの趣味だのあるわけで必ずしも男に捨てられた訳では無いしそもそもあなたも捨てられたか女に困ってるからアプリ入れたんじゃないの?
上手くいってたり女に困ってなくて容姿良くて高学歴なら別にアプリ入れる必要ないですよね?実家が太いならお見合いでもしてもらえば?
23歳で付き合ったことあったらあなただって中古品だしそもそも女でもおセッセしてないやつだっているっつーの
自分の事は棚上げするんだったらきっと現実でいい人見つかるんじゃないですかね?‎^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕のことはどうでも良いんですよ。
質問の内容に答えて欲しいです。
てか何でそんなに必死になってるの笑
図星だったらごめんね。
別に女性を悪く言いたいわけじゃ無いんです。
捨てる男が悪いから。

お礼日時:2024/03/28 01:43

自分でろくに稼げてもない学生が何言っているのでしょう?



自分をイケメンとか言う奴は痛い人間が多いですよ。

ママからお小遣いを貰って合コンに言っているの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

来年から超大手勤務で年収偏差値88なんで、、残念でしたーw

お礼日時:2024/03/28 01:46

私立育ち→名門私大で実家太い


そんなロジックはありません。奨学金かもしれん。
大学よりも今働いてる会社が太いかどうかじゃろ。大学生なんかおぢ活してるおセッセは見向きもしない。大学なんて東大以外意味ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しいなー、、

お礼日時:2024/03/28 00:26

>上位私立大学、容姿良し、実家太いのスペックなんですが




そんなの誰がわかるんだい。
大学だけなら人間なら誰でも行ける
職業と年収しか見てないプロおセッセ達が見抜けないとでも?実家なんかどうやってしらしめるんだい?親は楽天の社長です!とかなら、親まで巻き込むで、しかし。
見た目だけなら誰でも(自称)イケメンと言えるよな。虚しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通にアプリに学歴載せただけ。
私立育ち→名門私大で実家太いというのは大抵想像つくんだろう。
それに群がってくるおセッセ達気持ち悪すぎるって。(だから載せるの辞めた)

イケメンなのは事実よ!
妬むなって!

お礼日時:2024/03/28 00:07

若い頃は遊びも恋愛も仕事も楽しんでください。



僕は都会に住んでましたねその頃。

30近くまでは社会経験を積んで深みのある人間になってください
    • good
    • 0

よくわかりませんが、僕は若い時からおっさんになるまで安定してそこそこモテています



もちろん婚活でもです。僕が婚活した当時は低年収です。

婚活男性は30〜40とかです。25は若いです。

確定??いやぁ、凄いね超能力者なんだね。

恋愛も婚活もだけども掘り出し物を発掘しないとね。

そうじゃない人もいます。そうじゃなくて可愛い人もいますよ。

だいたい婚活にいってもモテもしないとか結婚出来ないとか論外な人もたくさんいますから。

まずは結婚してからかなと思います
    • good
    • 0

〜25歳のおセッセ中古品のが多いと思うが、それならええのか?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A