プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月の彼氏が居るんですけど、ディープキスをしていると胸を触ってきます。下の方も触ってきます
男性の皆さんはやっぱり触りたいのが普通ですか??

A 回答 (7件)

普通です!私の彼氏も隣に座っているだけで触ってきます笑

    • good
    • 1

触りたいというよりも、、、



できればそのまま行為がしたい、、、です。

★どこで、キスするかにも依るでしょうけれどね。
あなたも触ってあげないと、、、。
    • good
    • 1

キスの内容によりますね。

軽いあいさつ程度なら何もしませんが、ディープとなると胸は必ず触られます。シチュエーションにもよりますが人目につかないところだと腰回りの前も後ろも。ヤバイのは直接触られること。電車や公園では恥ずかしいです。
    • good
    • 1

触りたいなんてものじゃなくて入れたいんですよ。

    • good
    • 1

普通です。

ぼくが下の方を触ると、ぼくの彼女も
ぼくの下の方を触ってきて、舌を突っ込んできます。
そんでしょうがないから、舌を吸ってあげて、
下着を降ろしてあげるんです。
そいたら、「あはーん、だめーー」なんちて
ぼくの大きくなったのを握るんですよ。
    • good
    • 1

一応マナーとして


キスをしたら胸をもみ下半身を触れと書いてあります
それで相手を興奮させてやらしてもらうのが定番です
いくら挿入が目的でも フルコースは順番に食べていかないと
いきなり挿入は失礼ですから
その時に この女性は自分を拒まない
好きにさせて身を任せてくれると思います
同意の上の性交渉ができるという事です
    • good
    • 1

そうですね。


普通だと思います。

胸は大きいですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています