dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「いつものようにおねだりしてごらん?」「はぃ‥お願いします‥御主人様、◯◯におちんぽミルク飲ませてくださぃ‥」みたいなプレイに興奮する男性っているんですか?

A 回答 (4件)

SMプレイならファンは結構いると思いますよ

    • good
    • 0

極一部の男性の性癖を男性がと言う時点でおかしいかと。



尻を叩かれて喜ぶ女性がいたら、女性の多くが喜ぶ訳では無いでしょう?
    • good
    • 0

いるんじゃねえの?



社会ってのは、いろんな価値観を持っている人の集まりですので
そういうプレイを望む人もいると思うよ。
ただし、そんなプレイを望む野郎がどんだけいるのかは知らない。
    • good
    • 0

「カルピスのラッパ飲みさせてください」なら有る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています