dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近いい体になってきた妹が着替えている部屋にノックもせずに入ったら下着姿でした、結構胸も大きくなりナイスバディーになってきたのですが、最近俺に対して態度が悪くなり下着姿を見てしまった俺に対してものを投げつけて『ふざけるな!』と怒鳴りつけてきました。

そんなに騒ぐ事なんでしょうか?

A 回答 (5件)

胸が、とかナイスバディとか、そのエッチ目線がキモすぎて包丁で刺したいぐらい。


そんなキモい身内は消えて欲しい。
    • good
    • 3

そりゃそーだ(笑)

    • good
    • 2

騒ぐことです。

赤の他人の男より家族の異性に見られる方が

腹立ちます。
    • good
    • 3

妹69歳。

花も恥じらうとしごろ。
    • good
    • 2

危機管理のしっかりした妹さんですね。


近親相姦は兄が妹にいたずらから強姦が多いらしいですよ。
気を付けてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しませんよ(笑)

お礼日時:2024/04/01 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています