dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カントン包茎かどうかわかりません。
次高校二年生になる男です。
僕のちんこは鬼頭が大きく、包皮が硬いような感じです。
平常時も勃起時もスムーズに全部剥くことが出来ますが、少しだけ締め付ける感じがあります。
鬼頭がめっちゃ大きくて、ちんこの真ん中らへんが太いからこうなるのでしょうか?
平常時も勃起時も自然にはむけません。
昔毎日風呂で剥いたり戻したりを繰り返してたら剥いたままでも少し楽になったことはありました。
ネットの写真と見比べてもどこか違います。
どなたかおしえてください

A 回答 (3件)

カントン包茎だとやばいかも知れません、


毎日オナニーに入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方が良いいいと思いますよ。
    • good
    • 0

皮がまだ広がり切っていない。


勃起時も全部剥くことが出来るんだから仮性包茎ですね。

深く気にしないでいいんじゃない?
仮性だって剥いてお掃除出来て、刺激にも強けりゃ十分女性を喜ばす事は出来ますよ?

心配ならアダルトショップとかに剝いたままにするの売ってるんじゃない?
    • good
    • 1

亀頭のサイズがLで皮のサイズがSなんですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています