プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の前戯がほぼ作業です。
私たちは、1年以上付き合っていてとても仲が良くて、オマケに性欲も強いのでエッチもたくさんするのですが、
とりあえず濡れたら入れることしか考えてない感じで、前戯をサッサと終らせてしまいます。
私は、前戯でゆっくり時間をかけてからお楽しみの挿入!みたいなのが理想のイメージだったのですが、
男性側からしたら確かに前戯って肉体的な快感はないし、こんなことを言うのはわがままかなと思って若干欲求不満なまま言えずにいます。
異性の身体を触るのが楽しいみたいな感覚も薄そうです。
どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

彼は自分本位のお子ちゃまセックスですね。


女性を喜ばせた後に本当の快楽があるということに早く気が付くべきですね。
はっきり希望を伝えましょう。
    • good
    • 1

男性の場合、ケモノの♂の部分が残ってるから早く入れて出したいって欲が有って、


それがどうしても先走っちゃいます。
果てたら、賢者モードと眠気が待ってます。

しかも、性知識を身に付けようとしてもAVからだと前戯の少ない作品が殆んどで・・・
酷いのだと出会って?秒で挿入ってタイトルシリーズさえ有ります。

こんなの見てたら「女は入れれば善がる。」って誤解しちゃうお馬鹿さんだっています。

しかも、潮吹きブーム。後で掃除するのは女性。
行き届かなきゃアンモニア臭。
あれ本当に夫婦になってから毎回できるのかなって謎です。

私(♂)は、男女逝きがあるのが理想と思ってます。
私の彼女はバツイチで手・指恐怖が有ります。
もう何年もこの状態で、挿入した後でさえ指を怖がり、醒めてしまいます。
前夫にされた恐怖がまだ残ってるんです。
クンニもされたけど圧が間違ってて彼女は痛かったそうです。

稀に、ここで女性が演技しちゃうと男ってそれでいいと思っちゃう事も有りますよね。

そんな彼女ですから、まだ開発も進んでなくて、くすぐったがりのまま。
仕方なくクンニから始めました。
いつも1時間。生理の日はタンポン入れてクンニ1時間、下がしぶれたら休憩。
治ってまた再開でした。この間に4~5回は逝きになってました。
挿入も遅漏だから彼女の好きなだけ、前はいつも4時間がパターンでした。
酷い遅漏ですから、その時間でも果てないんです。
6~8回逝きでした。

今では、そこ迄のデ~ト時間が足りません。
まぁ、初めの頃よりは、彼女の逝きの質が変わり痙攣時間も長くなり・・・
回数も時間も短くなり、濡れにくかったのも治り、元のカラダに戻ろうとしています。

今ではくすぐったかった所が性感帯になり、体中舐められたい人になってます。
間違ったSEXされた女性って不幸だと思うんです。
お相手の勘違いを治していくべきですね。

私みたいな遅漏のドスケベからすると、女性の逝きを見てるだけで凄く幸せなんですがねぇ。とっても美しい光景ですがな。

お互いに逝きがないと続かないで、その後レスになってしまう事を教えたらどうでしょうか?

お互いに蛇のように絡み合えるのが幸せって思えるSEXにならないと、
長くは続かないんじゃないですかね?
相手ばっかりが逝くのは、SEXじゃなく射精行為でしかないですから、
長くなれば恨みさえ出て来るんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

愛がない野郎にしか見えない

    • good
    • 0

フェラで口元を磨きましょうw

    • good
    • 0

彼氏を前戯が好きな男に改造するしか無いです。


それには、前戯している彼も楽しめるようにしましょう。
1.彼氏に、前戯を長くして と頼む
2.彼氏が前戯している時は、素直に喜び、アエギ声も沢山出す。
3.前戯で貴女がイクまで挿入を許さない。
4.前戯でイカせてくれたら、ご褒美をあげる。
  (フェラで抜いて上げましょう)
5.少々休んでから、本格的なH。
これで、彼は前戯好きになります (^o^)
    • good
    • 1

ぼくは、いちゃいちゃや前戯が大好きです。


いっしょにお風呂に入って洗いっ子したり、
触りっこ。69もたっぷり。
1時間は、そんなお遊びをしてから・・・
性格ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなー!羨ましいです(♡〜♡)

お礼日時:2024/04/01 09:13

とても仲がいいなら、性の話題だって仲良く話しあえるはずですよ。


自分の理想を語らずに、理想が実現することはありません。
しょせんセックスだって娯楽なんですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています