プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4年、同棲3年して今年結婚しました!
ですが、、付き合ってる頃からレスです。
私もそんなに性欲無い方だったので気にしてなかったのですが。。
無さすぎて私も下手な方なのでやりたくないのかな?とか
魅力ないのかな?と思ってます。
彼も性欲がわかないんだよねーと言ってました。
浮気してる感じは0だし、せめて1人でやってて欲しいなと思ってます笑
私も子供が欲しい訳では無いのでレスでも平気なのですがあまりにも無さすぎて。。
なのでしたくなったら1人でしてます。
つりとかではないのですが今までで5回くらいしかしたことありません。
ですが、普通に仲良しです。
昨日たまたま彼のものに当たってスリスリしたら逃げられました笑
家でいい雰囲気のドラマとか映画見てても携帯を見たりチャンネルを変えたりします。
彼も元々すきじゃないんですかね?

A 回答 (4件)

セックスレスでも、スキンシップとか、ハグとか、腕組みとか、それだけでも二人でいるなーって感じませんか?


完全セックスレス夫婦の夫です。
    • good
    • 0

そのように見えます。

    • good
    • 0

稀ですが、少年期のSEX嫌悪抜けないまま大人になった人かも?


身近に50過ぎてもいい雰囲気のドラマ見られない独身男がいましたよ?

結婚したらもっと減るのかもね?
あなたがそれでいいなら大丈夫じゃない?

ただ、「したくなったら1人でしてます。」  ここが気になるんですよね。

私の彼女バツイチなんですが、
出会った頃は、SEXなんて男の楽しみ。女からすれば有っても無くてもいいもの。
だからしなくてもいいよ?」って言ってたんですが、私とのHで快感に目覚めて開花。
今では、絶対無理だけどお泊りがいつか出来たら一晩中してみたいって迄目覚めました。

もしかしたら、あなたはまだ逝きの経験が浅くて、SEXの良さを知らないのかも。
将来逝きの快感を知ったら考えが違ってくるのかもしれませんね?

彼も変わる時が来るのかも?
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html
こういった原因のかずかずで
日本人の多くが 自律神経がみだれ、交感神経が過多になっています

成分がストレートに精子の減少を促すなどもものもあります
https://twitter.com/search?q=%E7%B2%BE%E5%AD%90% …




男性の性欲は自律神経がおおきくかかわってきます
https://www.aozoracl.com/ed2exit
自律神経失調!?性機能の仕組みから見る心因性ED
>>
◇勃起はリラックスの神経である副交感神経によって支配されています。
なので、リラックスできないと十分な勃起状態を保てません。(焦れば焦るほどうまくいきません)

◇射精は性的な興奮が最大になると、副交感神経優勢から交感神経優勢に切り替わり射精が起こります。
(正確にはスイッチのように切り替わるわけではないのですが、わかりやすさ優先の表現にしています)

・中折れ:射精に到達する前に交感神経に切り替わると萎えてしまいます。(男性不妊の原因となります)

・早漏:射精できても、切り替わりが早すぎると早漏という射精障害になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています