dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

包茎について質問です。

彼氏と行為をしたのですが、彼氏のそれが包茎でした。

完全に被っていた訳ではなく、先端は出ていました。調べた画像が正しければ恐らく仮性です。

あんまり性に詳しくなさそうな彼氏なので包茎っていう存在自体知らないのかな~とも思いました。ですが「皮触られると痛い」とも言っていたので、知識がなく皮を剥くという概念を知らないのか、それとも普通に真性なのか、単純にちょっと触ってみたら思いのほか痛くてやめたのか、全く検討がつきません。(皮という単語は言っていたので、ただ単に詳しくないだけ、ではないのかなとも思いました。)

そもそも、皮を被っていた人が自分で剥いた瞬間から包茎ではなくなる(真性の場合は頑張っても剥けない)という解釈でよろしいでしょうか?

知識が少ししかないのでおかしなことを言っていたら申し訳ございません。どなたか答えてくださると幸いです。真剣に聞いているので誹謗中傷はおやめ下さい。

A 回答 (4件)

「皮触られると痛い」なら摩擦抵抗に耐性が出来ていないのでオナニーなどしていない可能性ある。

日本人の6割程度?がこの状態って言われる。
普段の小さい状態(皮被り)から勃起したら亀頭が出る状態になれば「仮性包茎」って言われる物です。

普段の小さい状態でも亀頭が出ている状態が「ズル剥け」って言われる。
常に亀頭が出ているので刺激に強い。亀頭周りが清潔になりやすい。

病院行き困った方。
普段の小さい時に皮は剥けるけど勃起したら亀頭が出てこない。
また無理に皮を剥いて亀頭を出したら亀頭が締め付けられてしまう「カントン包茎」になる。
血液が亀頭に集まってうっ血するから激痛が起ります。
その場合そく病院で診て貰う事になります。

通常の小さい(勃起前)状態でも皮が剥けない(亀頭部分出ない)なら重度の「真正包茎」。勃起しても当然皮は剥けないです。

補足すると亀頭出ている状態って言うのは、マツタケみたくカリ(くびれ)がある状態です。
そのカリに白いカスが付くので包茎は皮を剥いて綺麗にしないと臭くなる。
そこはズル剥けなら白いカスが付きにくい。
    • 0

一度泌尿器科受診する様に勧めてください。

但し、包茎手術専門のクリニックは、絶対に受診しないでください。
    • 0

仮性は勃起した時にズル剥けするし痛くない

ので真性のような気がします。
    • 0

「仮性包茎」とは、普段被っていて、大きくなると

剥けて、亀さんが出るんです。
包茎でないのを「ずるむけ」といい、普段から出ているんです。
日本人の8割は、「仮性」といわれています。
あなたのお父さんもきっとそうかな。
仮性は、なにも支障がありません。
ぼくの彼女は、おもしろがって、皮をつまんで、
剥いたり被せたりして遊びます。
    • 0