dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時、彼女にクリトリスを指を立てて押さないでと言われたのですが、そんなに力を入れてなくても痛いもんですか?

A 回答 (8件)

彼女の言葉を信じて従ってあげてください。



一般論で、痛い可能性あるからヤメてあげましょうっていうのは、もちろん言えますけど。

それよりも個人差だってあるのだから、
大切な彼女のお願いは、素直に聞いてあげましょうよ。

行為はコミュニケーションとも言われてるのだから、互いに言葉でも確認し合い、その言葉を尊重してあげてください。
    • good
    • 3

ボタン押すみたいにやったら痛いんじゃないかな。

あと爪も当たってるんじゃないかなとも思う。
    • good
    • 2

最新の研究報告で、クリトリスには1万2000本以上の神経が集中している事が判明しています。


対して、男性の亀頭には僅か?5000本の神経しかありません!
体積比から言っても、貴方の亀頭より数10倍も敏感な部位だと言う事です。
力を入れるなど、以ての外です。
    • good
    • 0

下手そうですね



本人が痛いつってるのを
そんなに力いれてないのになぁ
って他人に聞くなんて…
    • good
    • 2

>指を立てて押さないでと


⇒これだけで、アウトです。
 クリトリスはとても敏感です。 
 手で触る時はそ~と、指の腹で触れます。
 基本は唇と舌で愛撫します。
    • good
    • 0

まだ準備ができていないのに抑えたらダメですよ。


彼女が乱れまくるくらい準備してから押さえましょう。
    • good
    • 0

女の体は繊細なんです。

丁寧に扱ってください。
    • good
    • 0

亀頭と同じだから。


ソフトに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています