dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性の悩みです。

彼氏との営みで私は1度もイったことがありません。

気持ちよくないわけではないです。逆にめちゃくちゃ気持ちいんですが全くイけません。
なぜでしょうか?
彼氏との営みが気持ちいのにイくことが出来ず、彼氏にも申し訳ないです。

私に原因があると思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?

解決策があるのならば教えてください。

A 回答 (3件)

「めちゃくちゃ気持ちいんですが」 とあるくらいなら・・・

まずは一番簡単な、外逝きが出来ていますでしょうか?
前戯の外逝きが一番簡単ですが、これって大事なようですよ?
これが出来ての中逝きと言われてます。

AVには、出会って?秒で合体ってシリーズが有ります。
全体に前戯も短いですね。

男性は、Hすれば必ず射精快感が有ります。
だから女性も入れれば、すぐに気持ち良くなる?って勘違いが・・・
でも、女性は火が点く迄時間がかかります。
AVの様に、挿入すれば女は善がるって男の考えも大間違いですね。

まずは外逝きで、当然感覚神経の多いクリ逝きですが、この逝きを脳が覚えてから、
クリの裏側のG、ポルチオと進めた方がいいようです。
外、中、両方共、10~15分位は必要と言われてます。
始めてならそれ以上かかるかも?と思って頑張りましょう。

彼氏さんが、持たないか?と思ったなら、1回出して2回戦目以降ならもしかして可能性有るかもですね。

私の彼女の場合は、指恐怖が有るので、前戯はクンニ限定となってしまいますが、
1時間で4~5回の逝きを繰り返します。
私は遅漏で、長い時間可能ですから、中逝き未体験の彼女の逝きも早かったです。

クンニでも手での刺激でも、彼にしてもらうのにご自分の理想を伝えましょう。
強さを勘違いしてる男性が多いから、痛いと思ったら言わなきゃダメです。

挿入は、男は奥まで入れた方が快感ですし、その方が逝くって思ってます。
大きな勘違い、慣れないうちは、女性は恐怖も有るでしょ?

女性は、初めのうちは奥を突き過ぎるのは痛いんです。
この恐怖をなくすために、先っぽエッチをお勧めします。
もし彼がその体位のまま続けられるなら、そのまま15分。

果てそうになったら、浅めの種類で体位を替えてみてはどうでしょうか?
逝き慣れてから深いものをした方がいいかも知れません。
体位を替える程中断しますから、持つなら、なるべく変えずに・・・

感じる所を同時責めして貰うと更に効果あります。

注意
演技はしないで下さいね。
演技を使用った考えたら気持はそっちに向いてしまうので、逝き難くなってしまいます。
男性は、女性が感じてないのにこれでいいんだと勘違いする事になります。

彼女も私も挿入時間の長い絡み合いが好きですが、深いのを途中でしてしまうと、
そこで膣奥に痛みが出て終わってしまいます。
(まぁその場合はアフタークンニしてました。)

出来れば長くしたいので、結局深い体位は最後にしよう。
となり・・・浅目でスタ~トして何度も逝きまくって貰ってから、最後に深いのを、して離れるようにしています。

バツイチ彼女には前夫からの指恐怖が有るので、前戯逝きの時間を特に多く取り、
生理の日でも、タンポンクンニを1時間、休憩挟んで再開してました。

離婚前の彼女には、気持ちいいってHはなかったようです。
SEXは男の楽しみ。女からすれば有っても無くてもどうでもいい物!!って女性でした。
指でガシガシされて、入れて(射精)出したら、グ~グ~寝る夫だったそうです。
当然痛いSEXばっかりだったようです。

オーガズムとは?女性の性的絶頂のメカニズムや体験方法
https://fujito.clinic/column/index.php/2024/02/0 …

ウサギ様の場合は、「めちゃくちゃ気持ちいんですが」・・・と有りますから、
逝きはもうすぐそこなんじゃないですか?
楽しいHをしてくださいませ。
    • 0

セルフでもダメなのですか?

セルフではイケるのならやはりタイミングとか何かが合ってないように思います・・
    • 0

頭で考えすぎているからだと思います。

初めての時痛かったとか、その人と別れて辛かったとか、前の人と比べていたり、もっと気持ちいいはずと思ってたり、一人でし過ぎて物足りないとか。相手が下手とかです。
本当に好きな年上の女になれた人なら感じさせてくれるかも知れません。3人以上の男と寝てきた人は良く言います。この人とはいまいち感じないと
    • 0