アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生が風俗店に行く時、初めてならピンサロかオナクラどちらの方がおすすめですか?
どちらも人目を気にせずに行きたいのでホテルにデリバリーする形のところに行こうと思います。
値段は高くて10000円前後に抑えたいです。

A 回答 (6件)

10,000円じゃ無理ですよ。


人目を気にするというか風俗店があるような場所はみんなそういう人たちが呼び込みをする人たちしかいませんのでお店に行くのが1番良いと思いますお金がかかりませんよ。

というかソープランドとかのほうがいいですよ。

そもそも10,000円位で気持ちいい思いをするって言う位だったらオナホールでも買って1人でやったほうがいいです。

やるならば腰を据えて30,000から50,000円以内でかわいい女の子としたほうが良くないですか?

今は全く行ってませんが、昔風俗店がたくさん並ぶ街によく行ってました。

千差万別いい子もいれば悪い子もいます。
写真と全然違う子が出てきたこともあるし写真以上に可愛い子もいました。
最近はファッションヘルスと言うところがかなり少なくなってますよね。
内緒で本番ありとかそういうお店もあります。

俺が何度か通っていたファッションヘルスは確か90分で30,000前後だったような気がします。
もっとかな。

でもかなりレベルが高くて1番良かった女の子はかなり可愛かったです胸も大きくて本当によかったです。
でもその中で1番良かったのは元水商売をやっていた女性で20代後半だったのですが、水商売をやっていただけあって話が上手で美人度は中位、その人とは指名で2、3回遊びました。

話は合うしテクニックもあるし気を使わないで気楽に話せる女性でした。

楽しむならそういうとこのほうがいいですよ。
    • good
    • 2

ホテル代込みで1万円と言っているのなら


もう少し自分で調べて出直した方が良い
    • good
    • 2

ピンサロもオナクラもホテルになんか来てくれるわけないwww


ホテルがいいならデリ。予算は2万円プラスホテル代。
    • good
    • 0

ピンサロがいいです。


人目が気になるとはいっても、
通行人や他客は、誰も貴方に注目なんかしていないので
気にする必要はありません。

料金は、入店料とは別に、延長料1万円の追加が必要です。
これで、お触りごっこが自由になります。
上手くいけば、なまで、童貞卒業もあります。
    • good
    • 0

その予算では出来ません。

それに、どちらもボッタクリに合う可能性があります。もう少し、お金を貯めてソープにいきましょう。ソープが1番安全です。
    • good
    • 0

ピンサロは原則的に店舗型なので、ホテルにデリバリーしてもらうなら対象外です。



デリバリーピンサロ(デリピン)も存在はしますがマイナーなので、お店の選択の余地が少なくオススメしにくいです。

出張型のオナクラはたくさん存在しますので、その二択ならオナクラがいいでしょう。

手コキであればどこであっても10000円もあれば十分です(時間によりますが、1万円で収まる時間にすればよいのです)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています