プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペニスがかなり小さく、妻がバツイチで産後でもあるため、挿入してもすぽすぽと出し入れしている状態です。
何か感じさせる方法はあるでしょうか

A 回答 (4件)

産後なのでしたらいたわってあげて、自分で処理してください。

    • good
    • 1

女性は中よりクリなので


クリ責めに徹しましょう
    • good
    • 0

天狗のお面を装着。

    • good
    • 0

正直…出し入れで感度を高めるのは諦めましょうとしか…


前戯がんばれ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています