プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生時代に異様に可愛く見えていた子が、大人になってみると「何でこの子があんなに可愛く見えてたんだ?」と不思議に思うことがあります。大人視点で見ると全然普通の容姿だったと気付くというか。。往々にして大人っぽい子が可愛いく見えていた気がします。あとは地毛が茶色い子とか。みんな髪染めてないから1人だけ茶色い髪の子とかすごく可愛く見えていた。改めて見ると全然普通の顔なんですよね。皆さんはどうですか?小学生頃に自分が可愛いと思っていた子は、今見ても可愛いですか?

A 回答 (6件)

人生経験が浅いからでしょう


けど、大人になっても可愛い人は多数居ます
    • good
    • 0

それはよくあることですよ(笑)


まあ顔も変わっていくというのもありますけど
それから小さい時のこちらの見方と大人になってからの
見方が変わってきたというのもあるでしょうね
色々見て目が肥えてたり
    • good
    • 0

よくある話です。



大人の方が審美眼が磨かれてるからです。

子どもって、たぶん顔の造りはあまり見てないと思います。
    • good
    • 0


を唄ってあげようね。
未来の妻にするのでしょう。
    • good
    • 0

丸顔の子供顔で可愛い人がブルドッグとか老け顔や男顔が変わら


ないなんてあるあるですよね。小顔で地味な子が化粧映えしたり
なんてこともあります。
    • good
    • 0

よくありますね!


これも小学や中学校の頃好きだった女の子を思い出すと今たいしたことないなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A