プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞を卒業するのって、難しすぎます。
なんで皆さんは童貞を卒業できたのでしょうか?
童貞の前に大学院を卒業しそうです。

A 回答 (6件)

しりあいのほとんどが20歳を記念に


年上の人から風俗に連れて行ってもらってました
    • good
    • 0

ガラケーも無いポケベル時代の高校の時だったけどモテるグループに入ったり、モテる奴の友達になっていたら楽勝な感じだったよ。

(バレンタインなどチョコ沢山貰っている奴など)

モテる奴の彼女や女友達の紹介などで彼女出来たりして簡単に童貞卒業出来たです。

友達の横繋がりを大事にするなどグループに入れば頻繁に出会える機会が出て楽勝です。
そうしてモテなくても一定数は経験みんな積んでいましたよ。
もうね!みんな猿だよ!毎日毎日・・・。(部室に備え付けのコンドームが有ったりして)
自分も高校卒業するまで何百回したか判らないほどやりまくっていた。
それで高卒だけど社会に出たら出たでその延長で女性には不自由しなかったです。

大学進学する人は童貞多かったと思う。
勉強が忙しく女の子と遊んでる場合じゃ無かったと思います。
その分、収入が有ると思いますよ。
    • good
    • 0

大学とかは一人で卒業出来ますが


DTは相手を伴いますからね
    • good
    • 0

時代の問題と思います。



自分は36歳だけど僕ら世代の女の子って軽い子が多かったです。

でも最近の女の子は本当にガードが固いので、自分ももう十年以上性行為してません。

不景気なのも関係あると思いますね。

純愛ブームも非セックス化を進めたと思います。

今の時代、性行為をするのは確かに至難の業です。

自分は今でもモテますが、それでもセックスって敷居が高いですね。現代女性は
    • good
    • 0

そういう時期にそういう運命の人に出会えたからです。

あなたはまだその時期じゃないってだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時期いつになったら来るんや、、

お礼日時:2024/04/04 01:02

慌てることは無いです。

一度童貞を失うと二度と取り戻せませんよ。そのことを理解して、大学院を卒業し社会人となってから童貞を捨ててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞とか一刻も早く捨てるべき物をいつまでも取っててもしゃーないわ泣

お礼日時:2024/04/04 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A