プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とは20歳の年の差婚、私は26歳です。

そういう男性は、一般人とのエッチが難しくなるのですか?性の不一致があり、一年レス状態です。
そういう話をしたときに、もう飽きたと言っていました。

お互い奥手で消極的なタイプ。
エッチは女性から誘いリードしていくものだと言われ、レスにはなりたくないので勉強して頑張りました。
ですが、私の男性経験の少なさとテクニック不足と性格で上手にできませんでした。
今までは男性のリードありきで出来ており、相手の性癖に合わすこと位しかできず。シラフの状態では行為は勿論のことエッチな事すら言えないような人間です。
そこで私からとなると酔っ払わないとできず、それでも恥を捨てきれず気まずい雰囲気にしてしまったり、下手くそと怒られたり、やり方を間違えて恥ずかしい思いをしたり、、、。
相手も基本無反応無言なので、私はエッチの正しいやり方も分からない、お酒に頼る日常に嫌気がさした、失敗する恐怖や断られる恐怖に慣れる事ができずに心が折れてしまいました、、、。
何より、なんだか相手から求めてくれる形じゃないと上手に感じることや興奮することも出来ないし、濡れることもできない。心が満たされることもなく上記の様な流れでするエッチが合ってなかったのも大きいと思います。

当初は経験不足で床上手になれない自分を攻めてましたが、最近になって元々旦那は風俗での経験が多いから仕方ないのでは?と思うようになりました。
お互いの性の相性が悪かったのも勿論あるでしょうが、、、。
実際、どうなのでしょうか、、、?

A 回答 (3件)

昔の栄養が乏しい時代と違って、これからは人生長いんですから、Hも長く出来る関係が必要と思うんです。



50過ぎても女性が綺麗でいてくれる限り、男の中のオスは元気です。
私なら起たなくなってでも、クンニで尽くしたいですね。


46:26で、風俗にはまって通っていた過去が有って1年レスって事なら・・・
「お互い奥手で消極的なタイプ。」とは言えないんじゃないですか?
彼は当てはまりません。

「エッチは女性から誘いリードしていくもの」という考え方はソープ通いが過ぎた結果、そう思い込んでしまったのでは無いですかねぇ?
経験の浅い女性がリード出来るでしょうか? 出来る筈有りません。

しかも、逝きの良さは浅い深い、経験する量で変わります。
完全に理性を乗り越える程の深い快感になれば、恥ずかしいなんていつの間にかなくなりますでしょ。一般に淫乱って言われる女性ですかね?

私の彼女は間違いなく淫乱でしょう。
彼女自身、「そう言われるのが本当のSEXを知ったオンナって事。」 と!!

怖い、恥ずかしい、くすぐったいとかもなくなって初めて・・・
積極的に顔面騎乗などの恥ずかしい事をしてさえも感じる事が出来る迄になります。
これによって尚更快感にもなる筈で、今まで感じた事も無い領域に入れる筈です。
当然ここまでスケベな女性になってくれれば男にとっては楽しいですよね。
ここの領域に達する迄、男が尽くせるかどうかだと思いますがね?

男が上手に尽くすHをしてこそ女性だって逝く事が出来ます。
何度も尽くして何度も逝かせてあげる事で、女性はこの人にもっと快感を・・・
と、女性も相手を気持ち良くさせてあげたいと勉強を始めます。

彼の場合、お相手がプロばかりだった為、自分が尽くさなくても、女性が演技で逝きまくるんですから、勘違いしてしまったんでしょうね。

「彼が消極的な原因は、貴女がテクニック不足だから。」ではなく・・・
ソープで勘違いした彼自身のド下手が原因してると思うんです。

そう言う私だってプロじゃありませんから、上手とは言えるかどうかですがね。
そんな私ですがドスケベと遅漏+愛情特盛でいつも尽くしまくってます。

彼女はバツイチでドヘタな前夫からの指恐怖が有り、手指は封印でクンニのみOK。
何故かと言えば、入れる為の唾付け舐めクンニしか経験が無いから恐怖に迄はならずに済んだから。

いつも1時間程のクンニ+遅漏の長い挿入で彼女の満足時点で終了です。
クンニでも、挿入でも何度も何度も逝きまくってます。
そのうねるカラダを見るのが興奮なんです。
私を味わって逝き狂うんですから、興奮しますよそりゃ。
ここ迄の二人になって初めてお互いに「求め合う二人」だと思うんです。

生理の日でさえもタンポンクンニ1時間、舌が疲れて休憩後、また再開。
生理の日のデ~トは普通食事とかに替えますが、彼女は「ホテル以外無い!」と。

彼の考えは、とんでもない勘違いだと思います。
よく、7回出来る=絶倫=SEX上手?って自慢が有りますが、
彼女からすれば、早漏自慢!!そんなの逝く前に果てちゃうんだから最悪よ!!
長くて大きいのも、下手だと時間長く出来ないしね。と・・・

いつも浅目で始めてから深くして行き、最後だけ深目で終わってます。
バックなんてまだまだ痛みがあるようですし、フェラさえも顎が可哀想で、
舐めるのをメインにしてもらってます。

彼女にとっては、もう少し小さい方が良かったようです。
男としては元迄入れたい。バックとか松葉系したいんだけどなぁ・・・
とは言え、女性にとって痛みが無いHが理想ですから、時間かけて更に開発です。

彼女は愛液が出にくい女性かと思ってましたが5年かかって濡れるカラダに戻ってます。
まだまだ指恐怖は根深いらしく治りませんが、普通のオンナのカラダに戻してあげたくて尽くしまくってます。

私自身は、「彼の勘違いが原因だ!!」って思うんですがねぇ・・・
お互いに求め合う程のSEXを自分で滅茶苦茶に壊してる気がします。

そんな(離婚)事故に遭った女性を治してあげたくて、頑張ってますが時間はとんでもなくかかるようです。

りりに様も事故になる前に旦那様を直せるといいですね。
私には、ハッキリ言う以外私には方法が見つかりません。

思い付けばいいのですが・・・知恵が足りません。
御免なさい。
    • good
    • 0

20もうえなら46歳


もうそろそろまともではできない年です
風俗なら相手も違うし場所の雰囲気も違うから
元気になる人もいますが
家庭で子供のような女が
エッチしてエッチしてとしつこく迫られるのは嫌悪感すら抱きます
やいのやいの言いすぎて抱く気も無くなったのでしょう
離婚した方がいいですね
これからは介護生活に入りますから
旦那様はもっと年下の若い女が好きなんですよ
    • good
    • 0

貴女の父親や母親は現役でガンガンやりまくっているの?



貴女が46歳になったら26歳歳男性の性欲に付いていけますか?

私は何故貴女が親ほどの年齢の男性と付き合うのか意味が分かりません。

彼の言うことは46歳の男女で普通に考える事かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています