dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合い始めて3ヶ月くらいになりました。
彼が奥手なのもあって手を繋いだことはないに等しいくらいでスキンシップがありません。
しかし今まで、例えば何気ない時に両肩を持たれて方向を変えられたり、まだ帰りたくないと後ろから両肩を持たれました。
信じられないんですけど、それだけで感じてしまって…
お腹がいきなりぎゅーってなったりイク前の感覚に似ていて、その時はなんとか変な声にならないように耐えながら返答しました。
これって普通ですか?
私はまだ未経験で、でも毎日ひとりで慰めちゃうくらい変態なんですけどそれは言えてないです笑
もしこの人といつかやる時がきたら、どんなことになってしまうんだろうと思いました。
感じやすいタイプではなく、イクまで時間がかかるので肩を触られただけで、下手したらもう10秒くらい持たれてたらイッてたかもしれないです。
みなさんの意見をお聞きしたいです。
変な話ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

でも毎日ひとりで慰めちゃうくらい変態なんですけどそれは言えてないです笑 →言わなくていいです。

未経験も!

感じやすいタイプではなく、イクまで時間がかかる→???
自然にまかせてはどうですか!?ただ 初めては女性は痛い人が殆どなので
いい思い出として我慢できるか 彼をどれくらい愛せるかが問われると思いますが!
    • 0

5点

• 0