dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクに遭いました。
経験人数が多いみたいで、ゴムはさせましたが心配です。
一回だけでしたが凄く少なかったです。
ゴムに穴を開けるとそのままより気持ちいいですか?
わざわざゴムに穴を開けるメリットはありますか?
穴が開いていた場合こちらの感覚も違いますか?
お腹がゴロゴロします。

A 回答 (9件)

そこは関係ないかと…


基本いく=射精と考えていいので量は、元々少ない人なのか、毎日出してて…なのかぁ。
    • good
    • 0

ゴムをしている意味がない


悩むことでもない

穴を開ける?どこに?
生で中出しと何も変わりません

もっと貞操観念を持ちましょう
梅毒も酷い病気ですよ

ただ、ヤリモクとヤリマンが出会っただけでしょ?

楽しむなら好きな人と愛を持って楽しみましょう
    • good
    • 1

余りにも心配だったらアフターピルしか無いんじゃない?



相手は少しでも長持ちさせたくて直前に出してきたのかも?
こういう場合は、スキンお風呂場とかで水入れてチェックした方が心配ないんじゃないですか?

私は、同じ彼女とず~~っとだけど毎回この漏れチェックしてます。
生理遅れても安心です。
遅漏で果てないで終わる事が殆んどだけど、いつも彼女の前でしてますよ。
その方が彼女も安心ですからね。

今度からは、チェック忘れずに。
    • good
    • 0

ヤリモクにあったではなく、ヤリマ●の貴女がヤリモクの男性と性行為をしたが正解です。



穴を開けても妊娠のリスクが上がるだけです。

彼だけでは無くヤリ●ンの貴女も自身で避妊をしましょう。
    • good
    • 1

>それほど心配する必要はないですよね


正直なんとも言えません
世の中には何を考えているのか分からない、とんでもない気違いってのもいるんで
普通に考えればそんないたずらはしないし、大丈夫ですけどね
    • good
    • 0

といことは、あなたはやりまんですね。


そんで、少なかったとは何が少なかったんでしょう。
あなたの気持ち良さが少なかったのかな。
いけなかったの?
やっぱしやるならいきたいよね。
    • good
    • 1

>ゴムに穴を開けるとそのままより気持ちいいですか?


ピンホール的な小さな穴が空いた程度では感覚は変わりません
大きな穴ならそこからゴムは裂けて性器がもろだしになるんで、感覚は変わるでしょうけどね

>わざわざゴムに穴を開けるメリット
こっそり相手を妊娠させれるかもしれない、くらいですか
普通に考えればリスクにしかならんので、そんなアホなことはしません

>穴が開いていた場合こちらの感覚も違いますか?
穴が空いていた程度では感覚は何も変わりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど心配する必要はないですよね。

お礼日時:2024/04/08 08:32

ゴムに穴を開けるメリットは何もありませんし、ゴムつけないでするのとは全く異なります。



どこかですでに出してきたのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭いところですると体制がよくなかったりしてあんまり出ないとかあんまり絶頂でないと少量しか出ないことはありますか?

お礼日時:2024/04/08 08:25

穴が開いていたら妊娠するだけ


生でしているのと同じです
なのにゴムをつけていたらゴワゴワするだけ
何のメリットもありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています