dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性の悩みを閲覧したり、回答したりする方は大人ですか?

質問者からの補足コメント

  • あなたはどうなんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/09 12:17

A 回答 (5件)

匿名性なのでユーザーのプロフィールはわかりませんよ。


ですので、大人なのか子供なのかはわからないと思いますよ。
わたしのあくまで想像ですが、
このカテゴリーで回答するひとは若い人から中年まで
幅広いと思います。
    • good
    • 0

大人というより性に関心がある人たちでしょうね


大体大人っていう定義が未だによく分からないです
    • good
    • 0

真面目な質問もありますが、ほとんどが変態特定の人でアカウントをどんどん変えて毎日たくさん投稿します。

内容は悩み相談でなく妄想ですね。こんな作文できました、みたいなノリです。
回答者は訳を知っていて回答して遊んでいます。真面目に回答する人もいます。
    • good
    • 1

No.1です。



>あなたはどうなんですか?

62歳、男性。

プロフィールも見てくださいね。
    • good
    • 0

様々。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています