プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目に質問します。

ローターオナニーをしていて気持ちよくなったら、尿が出てしまいます。
これって変ですか?

クリの辺りにあてているつもりですが、鏡とかは見てないので分かりません。

また自分の感覚的に、潮ではなく尿です。

正直恥ずかしいです。
もし男性の前で出てしまったら引かれますか?
あとこういう女性は変ですか?

A 回答 (4件)

引く事はないけど単純に「ベッド汚れたな。

乾いたらくさいかな…」とは思います笑
    • good
    • 0

たまにそんな人いますよ いい時同時に

    • good
    • 0

経産婦の方なら腹圧性尿失禁の可能性がありますね!



重い荷物を持ち上げた時、走ったりジャンプをした時、咳やくしゃみをした時など、お腹に力が入った時に尿が漏れてしまうのが腹圧性尿失禁です。
女性の尿失禁の中で最も多く、週1回以上経験している女性は500万人以上といわれています。

骨盤底筋群という尿道括約筋を含む骨盤底の筋肉が緩むために起こり、加齢や出産を契機に出現したりします。
荷重労働や排便時の強いいきみ、喘息なども骨盤底筋を傷める原因になるといわれています。

泌尿器科に行って診てもらう方が良いでしょう。
    • good
    • 0

最&高!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています