プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のがはいりません。
自分でする時は指2本入るようになったのですが彼氏の指じゃ1本でも痛くて入らないです。
濡れてはいるので彼氏の力加減が強くて悪いのかなとか思っています。それか指の向きが悪いか?かなと思っています。
指2本入れば彼氏のそんなに大きくなくて細長いという感じなのではいりますかね??やっぱり痛いですか?
自分で指2本入れた時も膣の入口が意識したら固くなっていて痛くなりました。
リラックスするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

とりあえず


無理矢理入れるしかないんじゃないの
ローション使うとかして
    • good
    • 4

痛くないなら 入らないし 痛いくらいなら入るし


将来 子供欲しいなら我慢っ子!
 前戯をじっくりと快感を高めて!
 腹式呼吸でリラックスを!
    • good
    • 0

それは、彼氏が下手だから。


すぐ慣れます。
練習、練習ですよ。何度もやってみましょう。
そう、前戯が大切。
    • good
    • 5

先ず考えられるのは、身心共緊張していると推測


自分でオナニ-する時は指二本が普通に挿入可能なんでしょう?

つまり緊張的意識が脳で働いているから、当然子宮口周囲の筋肉組織も凝固している結果が彼の指も当然、ペニスも入らないのです

要は理性心(緊張感、恥らい感)が脳がコントロ-ルしている時点で厳しいです

理性心を全て無くす事は無理でしょうがSEX時は身体を許す心構えがその後の挿入可能になる初期段階、本当に感じ出せば子宮口も緩くなる、勿論性器全体も濡れ出す筈です

貴女と彼が全てをさらけ出す事で身体は緩々に、当然彼のペニスは硬直で
ギンギン勃ち、それを貴女は女豹の如くフェラして上げれば良いのです

その後は既に理性心は無くなっていれば何ら問題無く挿入OKですよ

快感を得る方法を探るのが良いのです。
    • good
    • 4

まあ、彼氏が下手糞なだけでしょう。



どうしても質問者さんの膣に彼の陰茎を挿入したいのであれば、レディースクリニックで処女膜切開してもらいましょう。
それでスムーズに挿入できるようになります。

 ('ω') 下手糞相手じゃ多少の出費もやむを得ないと思うんだ。
    • good
    • 5

体位が


悪いから。
    • good
    • 0

彼の持ち物を手でシゴいてもらって1発空砲を打った後に入れれば入ると思います



後は入れているうちに大きくなって行きますから、それで慣れるのでは?
    • good
    • 2

処女と童貞のカップルかな?



濡れてるといっても、もっと濡れたほうがいいんじゃないかな
ローション使ってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています