dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あそこを大きくするために勃起、自慰行為以外で血液を増やす方法を教えてください。

A 回答 (8件)

おはようございます。


血流を良くして、勃起させやすくします。
1.食事の改善
  血液サラサラになる食材を積極的に取る。
  青背の魚、納豆、玉葱、海藻類
  血液ドロドロになる揚げ物などは控えましょう。
2.運動する
  有酸素運動をして、血流を良くします。
  毎日1万歩以上歩くとか。
1,2を気長に続けましょう。半年もすれば、毎日、朝立ちするかも(^o^)

バイアグラやシアリス等のED治療薬は勃起したナニが萎むのを防ぐ薬
です。勃起させる効能はありません。
    • good
    • 0

やっぱしやりまくることです。

経験がものをいう世界です。
相性もあります。めっちゃえろいおばさんとすると、
もりあがって、めっちゃめっちゃ大きくなったことが
あります。名器とやると、いままでは何だったのかと
思いますよ。
    • good
    • 0

ええかあーっ しまいは、わしのど太い ボンチタビナシを見るはめになりんす



わしのお尻に突込めば許してもらえまする
    • good
    • 0

>ペニスを大きくするために勃起、自慰行為以外d血液を増やす・・・



人間の体内には血液量は限られている物であります
幾ら血液量が増える可能性のある食品を摂取すれど増加はしません

従って基本は如何に毎日脳にエロ刺激を与えペニスを勃起させる

つまり陰茎裏側の海綿体に血液を流す事=勃起現象ですから日々勃起させる事とそれを習慣付けるのがいいと思います

要はエロと勃起は繋がっている訳ですから対応策はこれでしょ
    • good
    • 0

若くても勃ちませんか?


何をすれば勃つか研究すれば?
エロ画像とかビデオとか?
あなたの言ってるのは女の子とすると時に固くならないから悩んでる?
それなら一日中裸で抱き合える彼女を見つける事ですね。
相手次第だと思うけどね。
風俗だと尚更ダメなので行かない方が良いよ。
    • good
    • 0

No.1さんの回答が一番安全かつ確実でありリーズナブルかと。

    • good
    • 0

いやいや、バイアグラ勃起するやろw



A:皆無と思う。勃起しちゃうもんなー
    • good
    • 2

バイアグラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています