アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生の彼女がいるのですが、以前色んな質問を答えて診断する様なサイトで遊んでいた際に「経験人数」
という質問が出てきました。その時彼女は恥ずかしそうに見ないでと笑いながら言って隠そうとしたのですが、結局は見えるところで答えました。その時は0人と答えていたのですが、恥ずかしがったのは本当は経験があるからなのではないかと考えてしまいます。

彼女は自分が初めての彼氏といっていて、それは本当だと思うのですが男慣れをしていて、付き合う前のアタックも大胆で歩いてる時に肩を組んできたり電車で肩に寄っ掛かることがよくありました。顔が可愛くよくナンパされるみたいなので、やっぱそういう経験もあるんじゃないかなって思ってしまいます。
本当にそういう経験をしたことはないと思いますか?

A 回答 (2件)

あってもなくても関係なくない?


ないと言ってるんだから、ないってことにしてあげれば良いだけじゃないの?
    • good
    • 0

ココの人は彼女の事を何にも知らない。


コレだけの情報で判断はつかない。
今分かってる確定情報は本人は0って答えたって事だけ。
だったら0なんじゃない?としか言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています