プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばHする関係の女性が二人いるとします、、

そんな時、男性として、エッチのオモチャをこっそり買いました。

どっちの女性と使う予定で買いますか?近々会う女性?それとも、本命?

A 回答 (3件)

本命の女性か、近々に遇う女性か?


の選択・・・

これはその女性の性格でチョイスしますね

くそ真面目な女性に対しSEX時に
「電マかロータ-」・・これは仮の道具

反応が分からないが男の感性を軽蔑するか、その女性が180度変身
おもちゃの虜に陥るか? の二択

やはりその時のTPO(空気を読める女性)が勿論良いでしょう

要は有る程度、女性の性格を知った上の行動ですよね⁉

後は催眠術を掛けて遊ぶのが良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/16 20:53

昔、職場の先輩が言ってました。


おもちゃで気持ち良いのを覚えてしまうと、本命の方に、自分のオチ○チンが気持ち良く感じてくる可能性があるから、オモチャは本命以外で使えって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもちゃで気持ち良いのを覚えてしまうと、本命の方に、自分のオチ○チンが気持ち良く感じてくる可能性があるから、オモチャは本命以外で使えって。

???

すみません。私は頭が良くないので、よく理解できませんでした。

お礼日時:2024/04/16 20:55

どちらも遊びかと。



本命とか言っている時点で浮気している男性なのでどちらもろくに愛せては無いのです。

道具を使えば性行為で感じにくくなるので使いません。

貴女に本命の男性がいて浮気しますか?

本命じゃ無いから浮気出来るのですよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あーでも、浮気しているかは謎です。
こちらが、どうなのかな、、、と思う感じです。

道具は使ったことはないですが、そう言うものなのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/15 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています