dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通は射精後はチ〇コは萎えますよね?
そこでAV男優は射精後も萎えずに起ちっぱなしで
そのまま続けてまた射精できるのはなぜでしょう?
人によるかもしれないですが萎えないで続けて射精できることってあるんですか?
普通射精したら精子はなくなってるはずなのに
新しく出来るにしても早すぎだと思うんですけど?
ちなみに俺は射精後は次出来るまで早くても2日はかかります。
みなさんはそれに関してどう思いますか?
出来たら元、現AV男優、女優のかたいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

陰嚢には射精約5回分の25〜30ccの精液が蓄えられており、健常な肉体では平均3回までは連続射精可能。


また6時間ほどで1回分が生成されるため、24時間で10回前後の射精が可能。

射精後は次出来るまで早くても2日はかかるのは、病気や薬の副作用や不妊症の疑いあり。
    • good
    • 0

説1 バイアグラ


説2 偽射精による偽液体
説3 精力の個人差
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています