プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い友人から奥さんを寝取って欲しいと言われました。
質問は女性も承諾してるものとしてそんなことを言う旦那さんをどう思いますか??

A 回答 (6件)

寝盗られ趣味ですね。

そういう人結構いますね!私も憧れます。!
女性が承諾しているのならそれはご夫婦のプレイの一環です。
愛する妻が、見知った友人に目の前で犯される光景を見て興奮してしまう背徳感。素敵だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友人も打ち明けるの怖かったとおもうんで前向きに協力してきます。

お礼日時:2024/04/17 22:41

スワップ感覚かな?貴方に対して安心感あるのでは!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにある意味安心を含む信頼感を得てるんですかね。

お礼日時:2024/04/18 13:35

男性側から


 寝取られ性癖で興奮したい
 奥さんの要求に耐えられない
 ものが立たないとか
女性側から
 旦那さんで満足できない
 性欲が強い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性側は性癖で奥さん側は好奇心みたいです。

お礼日時:2024/04/18 12:37

そういう性癖の方はいるそうです。


興奮するのでしょうか、、、。
旦那さんの性癖は理解できませんが奥さんが了承してるなら勝手にしろと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にいろんな方がいますね。

お礼日時:2024/04/17 22:48

普通の人では、無いのでは?



性癖だろうね?

私の知らない世界。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
背徳感がすごそうですよね。

お礼日時:2024/04/17 22:40

人としてないな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/17 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています