プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が家に服を置いていったので、匂いを嗅いだらエクスタシーを感じました。
匂いだけで絶頂ってあまりないですよね?

A 回答 (5件)

あまりは無いでしょうが、女性なら有り得ます。

欧米の性科学者達が、女性のオーガズム獲得を真面目に研究し報告しています。
事故で脊髄を損傷し下半身不随になってしまった女性が、想像力だけでオーガズムを獲得できることを確認されています。

また女性の嗅覚は、本能的に好みの異性(男性)を見極める能力がある事も確認されています。
娘が父親の匂いを「オヤジ臭い!」と言って嫌うのは、遺伝子的に近い関係を避ける能力だそうです。

貴女と彼氏の関係は、本能的(遺伝子レベル)には良い関係だと言えるのでしょう!?
この嗅覚機能は、男性には無い事も確認されています。

PS;
日本では、いい加減な産婦人科医(特に韓国籍の産婦人科医)が性科学者を自認していましたが、どんな学術論文を出したんだと指摘したら、最近は産婦人科医としてTV出演しています。
日本には、性科学と言う学術はありません。
しかし、欧米には明確に性科学と言う学術があり、性科学者達が居ます。

有名なアメリカのキンゼイ研究所は、性科学研究所として認知されています。
そこのウェップルさんと言うインド系の科学者が、Gスポットを世に広めた先生です。
しかし、その後イタリアの性科学者達がGスポットの存在を否定されていますけどね!
最新の研究報告で、女性のクリトリスには1万2000本もの神経が集中している事が報告されています。
従来は8000本程度と言われていました。

余談です・・・
    • 1
この回答へのお礼

興味深いお話をありがとうございます!

聞いたことはないです。

心が落ち着くとは言われた事があります。
    • 1

匂いが引き金となって様々記憶を呼び起こし、そうなったのだと思います。

匂いって、人間のファクターのなかでも大切なものなのですよ。
    • 1

そうですね。

あなたは変態ということでしょう。
    • 1

何かヤバい薬物の成分が付着していた可能性も?

• 1