dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きたいです。

SEXするとき、
女性のマンコに毛が生えてたら嫌ですか?

A 回答 (6件)

問題ない。


行為の際、我が愛撫と逸物を十二分に感じて、お互いが絶頂に達しさえれば。
それに、下手な下処理をして、不快に思う、感じるより、マジで自然体での行為が良い。
数人居るセフレさん達にも、その様に、厳格に言っているから。
    • good
    • 0

上部にちょっとだけ品良く生えてるならOKです


剛毛は嫌です 気持ち悪い
    • good
    • 0

いやいや、私は有った方が良いです。


1.綺麗に刈り整えられていると、見た目も良い
2.フェラしてもらっている時、アソコの毛が私の身体のアチコチに触れる
  のですが、その感触が何ともエロイ。ぞわぞわします (^o^)
  さらに、オッパイがふわりと身体に触れるのが何とも良い。

 
つまり、
フェラ+オッパイのスリスリ感+アソコのジョリジョリ感⇒爺殺し (^o^)
    • good
    • 0

私はツルマンより陰毛があるおまんこの方がいいなあ。

程度の問題でマン毛ボーボーはイヤ。手入れしているようで自然な感じが最高‼︎
    • good
    • 0

程度問題だけど、ある方が好きだな。


その方がエッチな気分が増幅される 笑。
    • good
    • 0

ないほうが、嫌


沖縄女性は、凄いよ~

甘く見たらびっくりするよ‼️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています