プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、彼女が人生で一度もいない僕が風俗通いをすると依存性なんですか?
彼女がいれば風俗通いなんてしません。
やっぱり彼女がいない僕には性欲を受け止めてくれる鞘が必要なんです.だけど、テストステロンがとか性欲を情熱に打ち込めとか他人事を言うんですか。
大抵僕に意見する奴は家庭があり奥さんもいて僕のない物を持っている幸せな人ばかり。
聞きますがあなたにもし彼女がいなかったらたける欲望をどうやって抑えるの?

A 回答 (6件)

ほっときゃいいんですよ


人の言うことなんぞ
    • good
    • 0

何度も提案してきました。

その全てを無視して同じことを繰り返しているのはあなたです。同じこと何度も言うこっちの身にもなってください。だから彼女ができないんです。いい加減気づけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2024/04/27 19:31

とりあえずそんなゲス絵音みたいな人極わずかですよ。

貴方の発言って女を不快にさせるようなものが多いので女が寄ってこないんですよ。
    • good
    • 1

何言ってるかよく分からないけど、所詮他人事だからだよ。

好きに通えば? そんなんだから彼女が出来ないって言う悪循環だけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?家庭があるのにセフレがいたり、複数の異性と性的な関係を持つ人ばかりばかりではないですか。SNSだとオナ禁しろとか複数の女の子と関係を持てない男は生きる価値ないとか心が折れます。どうしたらいいですか?

お礼日時:2024/04/20 08:12

そんなことも分からずにこんな質問してるから彼女ができないんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこととは何ですか?僕は何しても彼女ができません。何かアプローチ法を具体的にわかりやすく行動できる内容を提案してもらえませんか。

お礼日時:2024/04/20 08:14

それでよいと思いますよ。

あまり言うと「道徳的な御仁」に叱られますが、売春のない国なんてないですから。世間では売春する女性を「売春婦」とさげすみますが、そんな人がいなければ困る人が沢山いるんです。イランでもできるし、社会主義の国々でもできます。人間に近い類人猿でもやってることが知られています。

若いころ有料でさせてくれたお姉さんがたには感謝しています。そうう方々の中には既に極楽浄土に旅立たれた人もいると思いますが、心の底から南無阿弥陀仏です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A