アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスしただけで、勃〇してしまう男性はいますか?
または、イッ〇しまった経験がある男性はいますか?

A 回答 (9件)

キスして勃たない若い男、男の子はいないと思います。

病気でない限りおちんちんが勃起して大変です。へっぴり腰のような格好をして隠すのに必死でした。
若い頃はキスではなく、彼女を見たり話をしたり、彼女のことを思うだけで勃ってしまいました(恥)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
やっぱりそれが普通なんですよね!
納得しました(*^^*)

お礼日時:2024/04/22 15:30

祇園祭の宵山にデートに行った時、彼と手を繋いで歩いているとき、混雑がひどく彼の腕が胸にずっと当たりっぱなし。

ときどき彼の下半身が私の腰やお尻に当たると、カチカチのものが。確実に勃ってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
やはり、好きな人だからこそ
より意識しちゃうからなんですかね?(,,> <,,)
密着…いいですね( ˶^ᵕ^˶)b

お礼日時:2024/04/22 07:59

高校の時、初めてキスをした同級生は、お腹抑えて誤魔化していましたけど、絶対に勃っていましたね。

若い子、経験が少ない子はありうることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
ふむふむ( 'ω' )
つまり、経験あるのみという事ですね!

お礼日時:2024/04/22 07:52

勃起って面白い事に脳内に快感記憶が少なくなっちゃうと起ちが悪くなるみたいです。


若いうちはいいんだけど、面倒になって射精しないでほったらかしにしてると歳を取ると良くないみたいです。

私は遅漏過ぎて、彼女との長い時間のHで彼女の満足時点で終了なので、果てる事も無いし面倒なんでオナさえもしてなかったんです。
ある日挿入寸前で萎えてしまいました。ゴム付けようとしたらフニャに!!
その時は彼女にフェラで刺激を咥えてもらい、可能に・・・
で・・・次からは手でもいいから、たまには出してもらう事にしたんです。
その後は、改札で逢えばもう歩くのが痛い程にまで復帰しました。

今は、キス以前。部屋に入ったら硬くなってます。
遅漏過ぎ(射精障害)ではありますから、何をしても逝き難いです。
彼女からすれば、ドスケベで尽くす遅漏が何度も逝けるのでいいらしいです。

海綿体に新鮮な血液を毎日送る事が大事。
男にとっては「勃起がとっても大事な事」らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
そうだったんですね…
勃〇、射〇のメカニズムや大切さを知れました!
ご協力感謝します(*^^*)

お礼日時:2024/04/21 21:33

キスをしなくても、近くにいるだけで勃起して、イッテしまいそうになる事が有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
なんとΣ(°꒫°◍)
やはり、人それぞれ異なるんですね...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ
勉強になりました(*^^*)

お礼日時:2024/04/21 19:04

キスで勃起はそれまでの経験と期待値によるんじゃ無いかな?


出かける前のキスで直ぐ勃起してたら行動に支障が出るでしょ

無精経験、鬼頭逝き経験があれば
擦らなくても達する可能性はありますけど
殆どの場合、キスだけで達するのは無理ですね
最低限、擦る必要があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
なるほどφ(・ω・*)フムフム...
単純に考えてみたら
確かに、おっしゃる通りですよね( ˙꒳​˙ )
勉強になりました(o^-^)φ

お礼日時:2024/04/21 18:58

キスをして勃起しない男はいないでしょう。


キスだけで射精に至ることはないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
やはり、下の刺激は必要不可欠...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ
勉強になりました!

お礼日時:2024/04/21 18:50

こんにちは。


>キスしただけで、勃〇してしまう男性はいますか?
⇒はい、いつもキスすると勃起します。
>イッ〇しまった経験がある男性はいますか?
⇒これはありませんね。
 やはり、中にいれるか、お口でハムハムするか ですね (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
φ( •ω•́ )フムフム...
勃〇はしても、刺激がないと…。
ですよね(笑)
ご協力感謝します(*^^*)

お礼日時:2024/04/21 18:41

ねーですよ^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、ないですよね(笑)
作品の見すぎのせいかなぁ(*´艸`)
コメントありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/04/21 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています