アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘に生理が来たら赤飯ですが
息子が初射精したらなにを食べますか?

A 回答 (10件)

マシュマロ

    • good
    • 1

こんにゃく お父上の使用済みのを またわパンテー

    • good
    • 0

嫁さん

    • good
    • 0

まもなくお世話になる あわび 値が張りますが



切り込みの入ったわし使用のもので良いなら差し上げまする
    • good
    • 0

うなぎ (^o^)

    • good
    • 0

カルピスで乾杯

    • good
    • 1

性にオープンな家庭って楽しそうwww


家族集まってパーティーだね!
好物いっぱい並べよう!
お赤飯も男の子だって良いじゃんね。
    • good
    • 0

「松茸ご飯」だろ



・・・冗談はさておき本題・・・

「赤飯」でOK。
祝い事です。赤飯で良いよ。
    • good
    • 0

うなぎパイ

    • good
    • 0

ポタージュスープ or シュークリーム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています