dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちら。美人ですか?私は、まあ美人な方だとは思います。

こちらの女性は軍事基地のオペレーターらしいですが、
学歴や学力の偏差値は高そうですか?
更に、足や靴は臭そうですか?(笑)

少なくとも少佐や中佐等の、軍人の士官よりはやや劣るぐらいの優秀さでしょうか?
一見は大卒のようではおりますが如何思われますか?
または案外、高卒や短大卒の可能性はありますか?

「こちら。美人ですか?私は、まあ美人な方だ」の質問画像

A 回答 (4件)

暗くてよく見えん

    • good
    • 2

あーっ いかん しばらくハメとらんで、出てしまいました

    • good
    • 1

一見したら我がボンチがいきり立ってしもた、これはイカン



こんなことでは穴を見ただけで出てしまう、どえらあことだぎやー
    • good
    • 1

ブス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています