dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラをさせたがらない&クンニもしない夫はどういう心理?どうしたらいいでしょう?

恋人期間1年半、結婚してからはもうすぐ一年経ちます。
お互いが人生初めての恋人で、初体験の相手同士でそのまま結婚しました。
恋人期間中は3回しかエッチしたことありませんでしたが、同居し始めてからはだいたい月3回のペースでしてます。
最近は妊活も始めて、排卵日付近には2〜3回くらいするようになりました。

そんな感じの夫婦の営みなのですが、ずっと気になってることがあります。
夫が今まで一度も、クンニをしてくれたことがありません。
それどころか胸や体を吸ったり舐められたこともなく……。
回数を重ねるにつれて慣れてきたのか、最近は私の胸やお腹の下の方に顔をくっつけるくらいのことはするようになったんですが、私はなんだか物足りないし気持ちよくなりきれなくて「舐めてほしいなぁ」っていつも思いながら言えずにいます。

「舐めてほしいなら、まずは自分から彼に奉仕するべきでは……」と思い、また「彼を喜ばせたい、彼のために何かしたい」という気持ちもあって、「舐めようか?」と言ったことも何度もありますが、毎回「あまりキレイなところじゃないからさ」と断られてしまいます。
「これはもう聞かずに強引に行ったほうがいいんじゃ……?」と、ふざけるような感じで手で触ろうとしたこともあるんですが「やめて〜っ」と笑いながら完全阻止されてしまいます……笑

それでも一度だけ、フェラさせてもらえたことがありました。
エッチ中、彼のが調子悪くて元気がなくなってきてしまって彼が困ってた時に、彼の制止を振り切ってしたことがありました。
「痛かったりやめてほしかったら言ってね」と言って。
それが私の人生初のフェラだったのですが、事前にやり方を勉強していたので慎重に丁寧に工夫しながらやりましたし、彼も痛がったり嫌がることもなく、私の頭にそっと手を置いておとなしくしてました。
結果、すぐに復活して「ありがとう、もう大丈夫だから」とフェラは終了しました。

ですが、それ以降はまたフェラする機会がなくなりました。
エッチそのものも、いつも私がベッドに寝転がっておとなしく待ってるだけの受け身のマグロ状態が恋人期間から最近まで毎回ずっとです。
体位もいつも正常位で、たまに寝バックがあるくらい。
飽きてくるし気持ちよさもイマイチだし、私ばかりしてもらって動かないのも申し訳ないし、彼にたびたび「今日は私が動こうか?」って聞くんですが「いや、寝てていいよ」って断られます。

最近、気になり過ぎて夫に思い切って聞きました。
「私、ずっとただ寝てるだけで申し訳ないと思ってるんだけど、あなたはそれでいいの?」、「男性はみんな口でしてもらうの好きかと思ってたんだけど、あまり好きじゃないの?嫌悪感とかある?」と。
彼は「口でしてもらうことは別に嫌悪感はないけど、そこまでしてもらいたいか?っていうとそこまでじゃない。あそこって正直あまりキレイな場所じゃないし雑菌もいるから、何か口に悪い影響出るかもだし」、「俺は今のやり方で割と満足してるよ」、「◯◯(私の名前)と普通にイチャイチャできるだけでも幸せだし」という返事でした。

彼からの愛情は日常生活やエッチ中にも感じられるし、私も彼から普通に触られるだけでも気持ちよかったり幸せなので大きな不満があるわけじゃないんですが、なんというか……本当に毎回同じ流れ(私は寝ててされるがまま)で、いけずに終わることが多いのがちょっとモヤッとします。
胸やあそこを舐めてもらいたい願望がありますが、おねだりするのもなんか恥ずかしいし、ましてや「あそこはキレイな場所じゃなくて雑菌も…」なんて言葉を聞いてしまうと、とてもじゃないけど「私のを舐めて」なんて言えません。

私は彼のを舐めても全然不快感はなかったし愛しい気持ちでいっぱいでした。
でも彼は、私のをきっと舐めたくないんだろうなと。
ちなみに彼は潔癖症じゃないです。
むしろ私より大雑把なくらいで普段はあまり細かいこと気にしないのですが……。

こういう人ってどういう心境なのでしょう?
私に「動かないで寝てていいよ、それで俺は満足」と言うのは彼がS(自分が主導権握ってたい)ってことなのでしょうか?
それとも、本当は願望あるけど遠慮や優しさ?なのか……?
フェラを拒むのは、本当は遠慮?それとも、その行為が好きじゃないだけ?

そして、物足りなさを感じてる私はこれからどうしたらいいのでしょう?
彼以外に経験がないので色々わからないし、色々経験してみたい気持ちもあります。
でも、なかなか言う勇気が出ません……。

長くなってすみません。
アドバイス等いただけますとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

SEX テクニックとかで検索してみると一杯有りますよ?


ほんの一例ですが・・・

フェラチオで最高に気持ちいい射精へと導く方法を解説
https://pan-pan.co/detail/222656?page=1
裏筋とは?どこ?裏筋の攻め方5選|これを読めば裏筋の全てが理解できます
https://curi-os.info/word-frenulum.html

両方共他の項目も調べられますかね?

オーガズムとは?女性の性的絶頂のメカニズムや体験方法
https://fujito.clinic/column/index.php/2024/02/0 …

まずはクリ逝きからはじめましょ。
それが出来たら、Gへ・・・Pへ・・・

あとはHビデオも使いましょう。
一緒に見ながらしたら彼だって興奮するんじゃないですか?


私は超遅漏で5時間かかってました。
いつも彼女の満足時点で終了し、果てずに終わってました。
今は加齢で少し早くなってます。
彼女にとっては、物凄く楽しめて良いようです。
もしもお泊りが出来る事が有れば一晩中したいそうです。

そんな彼女だって初めは潔癖が有り、前夫からのドヘタな指前戯で恐怖さえありました。
何度も何度も逝きを味わい、快楽が恐怖と汚感を上回ってこうなりました。

旦那様もSEX回数をこなす事で性欲が目覚めれば変ると思います。
自己中にはならない様にコントロールしながら、ちょこめ様の性奴隷にしちゃいましょ♥

Hはお互いに愛し合う行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テクニック云々は今までネットでたくさん調べてきていますが、自分の中に恥ずかしさがすごくあって、積極的に行動に移したり言えずにいます。
こちらから聞いたり言わずとも、彼がもっと積極的に来てくれたり貪欲だったら楽だったのになーと思いますが、彼を選んだのは自分なのでどうにかするしかないですよね……。
あと、彼の「寝てていいよ」って言うのは、私に積極的に動かれるよりも恥じらったりおとなしくしていてほしいのかなー?と思い、がっついていったりリードしたら引かれたり萎えちゃわないかな?という不安もあります。
なので今はおとなしく恥じらってます…笑
経験の乏しい(彼しか経験のない)私が彼を調教するのは今はかなりハードル高いので、まずは「たまには体位を変えてみたい」とか「こうしてほしい」とかを勇気出して言えるように頑張ります。
詳しくアドバイスくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/26 13:09

No.3です。


フェラ以外であれば例えば手で色々なところを攻めるなどあるとは思いますが、基本的にはとにかく話し合うしかないですね。
彼は何もしなくていいと言っても、あなたは何かしてあげたいわけですから、彼になんだったらして欲しいのかしてもいいのかを聞くしかないです。

本当に何もして欲しくないというのであれば、それは彼の単なるオナニーと変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、やっぱりまずは話し合わないとですよね。
自分の気持ちを伝え、彼の気持ちも聞いて話し合いたいと思います。

お礼日時:2024/04/26 13:14

いきなり69はハードル高いような…汗


 素股のような感じで 貴方が上で フェラではなく 手マンして
ま●こ を見せてすればいいかと!
男性は射精すればスッキリするが女性にはないのでエクスタシーが
必要で それがないと モヤモヤして欲求不満になりがちと思います。
だから 貴方も女性の性を説明すべきと思います。
また 恥ずかしがっていては ずーとかわらないと思います。
欲求不満状態なのに 恥ずかしがっていては どうしょうもないと思います
まず 恥じらいを取り除くことが必要と思います。別に 貴方が
上に乗って 杭打ち騎乗位して彼にマグロになっていてもらったらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、恥ずかしがっていても何も変わらないですもんね。
まずは「たまには体位変えてみたい」とか「こうしてほしい」と言えるように頑張ります。

お礼日時:2024/04/26 13:12

細かく説明頂きありがとうございます。


私のような想像力の乏しい者にはよく伝わり助かりました。

交際期間1年半で3回ですかぁ・・・?
ちょこめ様、ここで普通より性欲ない?あれれ?と思わなかったですかねぇ?
入籍後の月3回は彼にとってはお勤めだったんでしょうか?
今になって少しSEXが快感になって来たのかなぁ・・・?

まずは性欲が無いのが一番問題じゃないでしょうか?
あと、射精量とかも少ないのか快感も余り強く感じられないのでしょうか?
尿道通る精液の刺激の快感も少ないのでしょうか?
精液の量が少なくて薄いのかなぁ・・・
快感は有るのでしょうがSEXに対して少し嫌悪があるみたい・・・?

快感が大きければもっと更に体位を替えてとか色々と欲が湧く筈なんですがねぇ?
今後加齢を考えると更に悪い方向へ向きますから ちょこめ様も気になる事でしょう。
SEXが少し嫌いでAVさえない人なのかな?と思います。
オナさえしない感じでしょうか?

稀に、関心が薄い人がいるんですよね。
私の妻もそうでしたし、今の彼女の元夫も性欲のない人でした。

ただ、旦那様の場合はそこまでひどくない気がします。
少しずつ変化が見られますからね。
Hに関心が薄いのは男性には珍しいですが、SEXの体位さえも知らない感じです。

男性用のボカシのAV見ながらするのはどうでしょうか?
「普通にイチャイチャ」ってレベルが本当はどんなものか知るべきです。
(ちょっと過激ではありますがね。私たちは演技無しでこんな感じです、もっとかなぁ)
「この位の事を普通の人達はしてるんだ。」って知るのにもいいし興奮も有る筈で。
その後で、女性用AV。慣れたら海外等無修正へと、進むのはどうでしょうか。

旦那様がSEXを快感と思わなければ、「汚いから嫌」って気持ちが上回る気がします。
こんな気持ちの状態でいきなり跨ったりしたら尚更嫌いになっちゃいますよ。
旦那様が感じる快感が凄ければ、いつかは嫌悪感を上回る筈です。
徐々に徐々に教えていくしかない気がします。

口の中の細菌の量だって実際は凄いんですがねぇ?
濡れタオルを傍に置いてフェラした後、口を拭いてからキスするとか・・・

彼女も潔癖が有ったので私はそうしてました。
クンニされるのもフェラするのも、体舐められるのも嫌いでした。
今は快感が上回って変わりましたよ。
顔面騎乗で迫ってきますし、生理の日でさえもタンポンクンニを要求します。

女性の場所も綺麗に洗い切れてれば臭う事も無いんです。
(腋臭、性病は別ですが・・・)
もう少し彼に月日をかけて快感を教えて、性欲を戻し、
調教して立派なテクニシャンのSEX奴隷に育てていきましょう。

私は彼女にクンニ1時間、入はそれ以上可能で彼女の満足時点で終了してます。
クンニで4~5回、入で3~6回 今では少し落ち着きましたがいつも尽くしてます。
私が果てる事は稀ですが、好きな人に尽くす事が幸せです。
私が加齢で起たなくなっても彼女に尽くすのは当然です。

ちょこめ様も旦那様を調教して加齢で不能になっても尽くしてくれる旦那様に今のうちから変えてしまいましょう。
時間はかかりそうですが、いつか目覚めて来てるんじゃないかと思うんです。
嫌がられない程度にゆっくり教えて行ったらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださり、ありがとうございます。
恋人期間の時点で私は「あれぇ…?一年でエッチ2回しかできてない…。私はもっとしたいのに…」と疑問に思ってました。
お泊まり旅行に行っても何もされず(というか彼が疲れて寝てる)が多かったです。
それで、彼に「性欲あまりないの?」と聞いたことがあります。
ですが、彼は「いや、そんなことないよ。むしろ性欲ある方だと思う」と言ったので「へえ…?意外だな。でも本人が言うならそうなんだろうな」と。
確かに、彼は淡白というほどでもなく、日常的なハグであやしいところ触ってくるし、エッチも彼から誘われることが多いんです。
初体験時や最初の頃に比べたら今は前戯も丁寧に色々してみてくれるようになりましたし、上達はしてるんです。
ディープキスも自分からガッツリしてきますし……。
ただ、クンニだけは今だにしてくれないんですよね。
精液の量については、初心者的な見解ですが、少ないように感じました(4日間溜めたのにこれだけ?みたいな)。
たまにトイレに入って15〜20分くらい出てこない(スマホは持ち込まずに)時がありますが、そういう時にたぶん自分でしてるんだと思います。
クンニに1時間!異次元のように感じます…すごい。
私が教えてあげたい気持ちは山々ですが、私自身も彼が初体験の相手で、いつも彼に言われるがまま受け身のお任せで今までやってきちゃったので、どうしたらいいか本当にわからないんです……。

お礼日時:2024/04/26 00:05

貴方が男性で 夫はまるで女性のようですね


貴方にしたら まるで人形のような扱いかも?
それはさておき まず体位で快感の開発してみてはどうでしょうか?
フェラもバナナ等で訓練しましょう それから 69にもちこんでは?
玩具 
発情する成分を飲み物に入れては?
オナニーしてから戦いに臨んでみるとか etc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイスをありがとうございます。
確かに言われてみれば、まるで私が男性で彼が女性みたいですね……笑
行為中は一応、恥じらっておとなしくしてますが…笑
フェラは次に実行する時があるかわかりませんが、一応練習しておきます。
いきなり69はハードル高いような…汗
色々考えてみます!

お礼日時:2024/04/25 22:58

長いですね!疲れているご主人の顔面に跨いだら良いでしょう。

突進有るのみです。まだまだお若いので身体能力が高いからお試し下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
長文で申し訳ありません。
そのくらいの勢いでいってみたほうが良いのかもしれませんね。
跨ぐ勇気はまだありませんが、自分からもっと積極的に動くことも頑張って試したいです。

お礼日時:2024/04/25 14:45

夫婦なので、あなたの気持ちを伝えてみてもいいと思います。


旦那さんの気持ちに変化があるかもしれないです、でもタイミングも大事だと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。
しばらくは言わずに様子を見てみようと思います。
体位とかに関しては「たまには違う体位もしてみたい」くらいは言っても問題なさそうな気がするし言えそうなので言ってみようかと思います。

お礼日時:2024/04/25 14:07

一緒に暮らす時が永くなっていけば、遠慮や恥ずかしさがなくなって自然になると思います、今は気持ちの絆を深めてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
時間が解決してくれたら本当にいいなと思います。
行為そのものだけでなく、夫から感じられる愛情をしっかり感じて、絆を深めていきたいです。
私から「舐めてほしい」等は言わないほうがいいでしょうか?

お礼日時:2024/04/25 13:53

無駄に長い文章なので、すみませんが全部読んでいません!



クンニもフェラも嫌うのは潔癖症の条件にかないます。
心療内科に連れて行かれるべきです。

男性器も女性器もオシッコを出す場所が併設しているので、汚らしいものと思ってしまう人がそれなりに居ます。
実際にはオシッコ自体は、全く不潔なものではありません。
お口の中の方が、遥かに雑菌は多いのが真実です。

私はフェラしてくれた直後の彼女の口にもディープキッスしていますよ。
懇親的にフェラしてくれた女性なら、そのお口でさえ愛おしく思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
長文で申し訳ありません。
潔癖症なのでしょうか?
普段は切った野菜が床や排水口に落ちても「もったいないから」と気にせず使おうとするくらいですし(私は慌ててそれを止める)、ディープキス(舌を絡める)は自分からガンガンしてくるので潔癖症ではないと思っているんですが……。

お礼日時:2024/04/25 13:49

単に小便の出る所、もしくはその付近だからかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それはなんとなくわかっています。

お礼日時:2024/04/25 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています