プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のブラジャーってどうしてあんなにいい匂いがするんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

オスを呼ぶ為のニオイかも...但し、年齢によってニオイも変わる事を知らねば

    • good
    • 1

香りの良い洗剤を使っているだけですよ。

一日使ったブラは汗が染み込んでいますから。その汗の匂いが好きって言われると鳥肌が立つのでやめてください。胸まわりって汗をかいやすいんですよ。私はそれほどのバストではありませんのでブラを持っていません。
    • good
    • 1

その匂いを嗅いだブラジャ-は何方の下着ですか?



状況次第に依りますが例えば
奥様の、或いは娘さんの、其れとも第三者で他人さんのブラジャー

変な推測は止めておきます
    • good
    • 1

刷り込みじゃないですか。

偏見とも。
ニンニクの香りがアヒージョからしてたらいい匂いでしょうけど、知らないおじさんの口からしてたらそうは思わないかもしれません。
女性のブラジャーと同じ匂いがおじさんのパンツからしてたとして、果たしてあなたは「いい匂いだ」と思えるでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像もしたくないです(笑)

お礼日時:2024/04/27 01:41

あなたがそう感じたからですよ。

    • good
    • 1

ブラジャーに匂いなどありません。


洗濯した後のブラジャーは無臭です。
匂いがするとしたら柔軟剤。
    • good
    • 0

キャバレーでホステスのブラ取ったったがや

    • good
    • 0

柔軟剤

    • good
    • 1

フェロモンが出るアポクリン汗腺は乳首付近にも少しあるようなのでそのおかげで良い匂いがします。

    • good
    • 1

洗剤で洗ってキレイにしているから。

かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています