アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ク◯が範囲40mmは大きい方でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おまんこの栗です

      補足日時:2024/04/26 22:29
  • クリトリスの大きさ範囲40mmは大きい方でしょうか?

      補足日時:2024/04/26 22:43

A 回答 (4件)

何の問も無く、極普通と思って良いです


要は個人差が有って当たり前!

人間個々に、全てのパーツが違うと思えば理解できるでしょ・・

逆に何を基準に、そして誰がその様な判断を伝えた?
正直無知な情報としか言えませんねぇ 

普通に心身共元気で不調無いなら、一切気にしなくて良いですよ
【バカげた話です】
    • good
    • 1

大きいですよ。



羨ましがる男性もいると思いますよ。

一度、食べてみたいですね。
    • good
    • 1

こんにちは。


少し誤解があるようです。
クリトリスは先端だけが外に出ていて、あとは体内に入っています。
外からは見えません。計ることも出来ません。
クリトリスの先端から、下側に伸びているのは小陰唇です。
これの長さが40mmなら妥当です。
    • good
    • 1

首?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています