アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の小児科は包茎ちんちんの皮を子供のうちに向いてしまうのが当たり前だったと思うのですが 最近はそんなことしていないようなのですが なぜそんなに変わってしまったのでしょうか

A 回答 (2件)

昔ってどの程度を指すのか分からんけど


少なとも80年前は無かったはずだ
じゃなきゃ親の代から小児科行ってる筈だからな
あり得るとして地方の行事とか、宗教関連とかじゃ無いかな?
    • good
    • 0

果たして日本国内でこの様な処置していたのかが不明です、唯し海外で


宗教的に行われていた、或いは今も行われている国も有るかも?

つまり【割礼儀式】生まれてすぐにペニスの包皮を切り取る行事
は聞いていますね。
正直AV動画で「海外のAV出演男性」9割以上、皮を被ったペニスは視ませんね
ズル剥けです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています