dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊具を上手く付けられないため彼女に誘われるのが怖いです。

大学生男です。先週好きな子に告白してOK貰って付き合いだしました。
明日、県外へ彼女と1泊2日でデートしに行きます。
ホテルはツインベッドです。
まだ付き合って間も無いのと、手も繋いだことない、キスもした事ないので、まだ身体の関係を持つ気はあまりありません。
私自身まだ童貞のためやってみたいとは思いますが…。

一応そういう雰囲気になった時用にゴムをつける練習をしていたのですが、包茎なのが祟ってかこれがまぁ苦戦して。
1箱ゴム犠牲にしてやっと1回つけることが出来ました。

ただ成功確率が低すぎて緊張してるであろう本番に上手く付けられる自信がありません。もちろん外れたら大変な事になるので、正しく付けれない限りはする気はありません。

するってなって、ゴムつけるのに手こずってたら女性は萎えますよね。

もし仮にですが…彼女から夜誘われたらどうすれば良いでしょうか。「ゴム上手く付けれなくて…」なんて言う訳にもいかないし…。

A 回答 (7件)

正直にゴムが上手く付けれなくてとか、初めてでとか言ってもらった方が私だったら嬉しいですけどね!二人で試行錯誤しながら出来たらいいですね。


焦らなくていいとは思いますけど何でも体験ですし、手を繋いだりキスしたりは出来るといいですね。
    • good
    • 2

基本的なコンドームのつけ方


https://condom-best.club/entry9.html
ここの動画をよく見てくださいね。

あと、慣れていないなら厚さのあるものの方がコロコロほどけやすいので、
巻き込んでしまう事も無く付けるのは楽です。
薄いのは慣れてからにしましょう。
Hに慣れていないから、逝くのが早いと考えれば厚めが正解でしょうね。

女性にとっては、脱げかかったスキンで続けられるのはいい気持じゃありません。
ズレたらすぐに直し
ズレない為には、彼女に前戯の時間をたっぷり取れば、我慢汁は大分出ます。
その後装着すれば、その分ズレ難くなります。

終わったらゴミ箱ポイではなく、二人でお風呂に入り、彼女の目の前でスキンに水を入れて漏れチェックをしてあげましょう。
生理が遅れても、その分あなたも彼女も心配しなくて済む筈です。
    • good
    • 0

とりあえずツインベッドは関係あるの?

    • good
    • 1

モタモタしてたら彼女より君が萎えるんじゃないの!?


上手く付けられないなら、素直に言って彼女に着けてもらいなさいよ!
    • good
    • 1

練習すればいいだけでは?

    • good
    • 0

スマートに付けられるように練習を


すればいいんじゃない?

 1箱程度の犠牲で云々言うなら
Amazonで安いゴム ダース単位で購入して
装着成功率あげるか

 パイプカットして、生ですれば?
    • good
    • 0

ワンタッチコンドームで検索して見てください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています