dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子を飲むとお腹が痛くなってしまうのですがなぜですか?

A 回答 (5件)

https://www.lovecosmetic.jp/oshiete/qa/qaShw.php …
  回答(5)また プロスタグランジンも関係しているかもしれません!?
    • good
    • 0

同じ質問が下にあります。

2023/11/13 01:20

回答者:池袋クリニック 院長 村上 雄太さんの回答です
https://www.fujinka-nayamisoudan.com/bbs/post/71

精液を飲むことについて
回答者:池袋クリニック院長 村上 雄太 投稿日:2016/02/28(日) 00:00
精液の中にはプロスタグランジンという成分が入っているので、平滑筋を収縮させる作用があります。
平滑筋は子宮だけでなく胃にもあるので、飲み込んだ事で胃が収縮するとその様な症状が出る可能性があります。
感染症は関係ないのであまり気にしない方が良いですよ。


と書いてありました。
    • good
    • 0

排泄物であり異物だから


うんち食べたら体調崩すのはわかるよね?
一緒だよ。
    • good
    • 0

お腹の中で菌やウイルスと戦っている証拠です。

つまり、あなたの免疫力が足りない。それが嫌なら精子を飲むな。
    • good
    • 0

性病だからです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています