dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が初めての夜「正常位で出たことない」って言ってたんですけど私自身18で処女だったのでまずは正常位からお願いしたら思ったより早く果ててました
指すら入れたこと無かったんですけどちゅーするとめちゃくちゃ濡れてすぐ入るのであまり痛くもなく気持ちよくもなく、何かずっとおしっこ出そうでした()
3回目でバックもしてみて次どうするか聞いたら「正直どっちも好きだけどちゅー出来るから正常位がいい」的なこと言っててそうしました
しかもなんかどんどん出すの早くなってる気がします

嬉しくはあるんですけど「めっちゃ締まるね」になるのは私の経験が浅いからですか?相手によって気持ちいい体位とか変わるんですか?
あと気持ちよすぎて恋から体目的になることってありますか?

最後怒涛の質問攻めですいません、、笑

A 回答 (1件)

既婚の男の話で参考になるか ですが 自身も同じカテゴリーで質問中の身で気になったので・・・

「めっちゃ締まるね」になるのは私の経験が浅いからですか?
ネットの情報にもありますが、肛門付近を締める運動で鍛える?事ができるらしいです。 あの、これから経験するかは不明ですが、相手のアレの大きさの問題で、入れる前に「心の準備するから待ってて」「呼吸整えるからその時に」 の場合もこれからあるかも///「めっちゃ締まるね」ではなくて、締められちゃうと困る場合もあるので。キモイ回答でひくかも でも事実。

相手によって気持ちいい体位とか変わるんですか?
相手のアレの大きさ(大・小)の関係もあります。 相手の顔が見える体位が良い その他 どの位の時間をかけるかによって等 探求して下さい

あと気持ちよすぎて恋から体目的になることってありますか?
過去の経験から、逆パターンもあり 自分は、ワンナイトのつもりでも忘れられないからと相手から言われみたいな。
突っ込むと  あと気持ちよすぎて恋からって? 既に体からになってる気がしますが?(笑)
    • 0