プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の旦那と結婚して半年の嫁です。
旦那の自慰行為についてモヤモヤしています。

性行為の回数はかなり多いと思います。
私も性欲が強いので頻度が高くて嫌だと思うことは基本ないですし、愛情表現も受け止めきれないくらいしてくれています。

ですが、そういう雰囲気になったとき、彼の乳首や股間に私の手を添えられて、触るように促してきます。そのまま本番に移るのが7割、彼の自慰の手伝いで終わるのが3割くらいです。

最初は楽しんでいたのですが、途中からしてやってる感が強くなってしまい、面倒だし私だけ不完全燃焼でさみしいと思うようになりました。

また、私が乳首を触ったりして手伝っているにもかかわらず、私の頭の後ろでスマホを見ていることがしばしばあります。私は目が悪いし彼の方を向いているので何を見ているかまでは分かりませんでした。が、正直オカズを見ているとしか思えませんし、実際何を見ていようが不愉快です。手が増えたとでも思っているのでしょうか。

本番中はとても尽くしてくれるし優しいだけあってそのギャップに戸惑っていますし、とても悲しいです。
過去に一度似たようなことを伝えたことはあります。以前伝えたときもかなり勇気を出して言ったのに、またか…とやるせない気持ちです。

長々と愚痴になってしまいましたが、相談内容は
①パートナーの自慰行為を手伝うのは普通なのか
②多数派にせよ少数派にせよ、どういうつもりで手伝わせているのか
③手伝うことに不満を持つのは贅沢なのか
④上手な伝え方

男性はもちろん、同じような経験をされたことのある女性にもお聞きしたいです。

最終的には素直に伝えるのが1番良いでしょうし、彼の気持ちは彼に聞くしかないのは分かっていますが、自分の中でまとまらないので相談させてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

また、私が乳首を触ったりして手伝っているにもかかわらず、私の頭の後ろでスマホを見ていることがしばしばあります ←ダメですね 妻の手料理を食べながら感想も言わず スマホ観ている事と同じかと。



①パートナーの自慰行為を手伝うのは普通なのか
 私も、年に数える程度 数回位はあります

②多数派にせよ少数派にせよ、どういうつもりで手伝わせているのか
 私の場合、自分の竿の大きさが 妻が好き な為。 
 (余談ですが、握って指がまわらないし 両手で握っても、亀さんが出る  ね!)ごっこ( ´艸`)

③手伝うことに不満を持つのは贅沢なのか
 不満を持ってまで 行う事ではないし その場合 性奴隷といった
 表現かも。

④上手な伝え方
 保育園児に対する教育みたいで なんですが 「何々されて嫌だったよ」 とお友達に伝える練習の様な ←馬鹿にしているわけではありませんが。
さり気なくから、始めて 効果ない場合 

こちらの回答者様たちの内容をお見せする

以上 私の意見です
    • good
    • 0

①普通ではないと思います。

自分は手伝わせるなんて考えもないです。
②恐らくは自己満なだけかと。
③不満は当然、寧ろ怒っていい案件。
④不愉快であること、少なくともスマホでオカズはキレてもいいレベルですよ。
旦那や彼氏の自慰行為は、暗黙の中で女性は許容してくれると思うんです。だけど、スマホでオカズを見ながらというのは質問者さんを蔑ろにしてることに他なりません。だいたいそういう場面でスマホ手にしませんよ…
嫌な事は結婚半年の早いうちに拒否ってください。
「スマホで何見てるか知らないけど、なんかすごいイヤな気持ちになるから、自分でして」くらいは言わないとです!
    • good
    • 1

いちど、私が妊婦の時、交渉がやはり無理だったので、手でしようか?と聞くと、しなくていいよと断られました

    • good
    • 0


私の中では普通ではない
一度もしたことない
自分を安売りすべきではない
本当に大切な相手ならそんなことはさせない

2 自分勝手
妻を下に見ている


贅沢ではない
私ならやめる


つたえにくいですね。

あなたがもっと身なりに気を遣ったり、色気をだすしかないかも

本番をあなたとするのに、なにか不満な点があるのかなど、腹を割って話し合ったらいいとおもいます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています