アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の悩みが2つあります
18歳女です

1. 私には彼氏がいるのですが彼氏が自慰行為をしてることがとても性癖に刺さります
これは異常なのでしょうか?

2. 私は1人でする時いつも2,3分で終わってしまうのですが
これは早い方なのでしょうか?
もし早いならば、彼氏に嫌がられるでしょうか?

周りの人にも言えずとても悩んでいます
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

歳が近い女です


回答を求めておられる年齢、性別が違いましたら申し訳ないです

どちらも私かと思うくらい共感します
1.全く異常では無いと思います 私も好きで気になるので色々な事を聞いてしまいます、見せてもらったり声を聞くのも好きです

2.同じく2.3分で終わることが多いです
早くても、していること自体に妄想できたり興奮すると彼氏が言っていたことがあるので早さではないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
同世代の女性の方の貴重なご意見ありがたいです!

お礼日時:2024/05/02 22:51

1.高校生、大学生の男女とも、みんな一人でしています。


  めっちゃ気持ちいいよね。
2.ぼくは、一人でするときは、1時間ほどかけます。
  めっちゃ気持ちいいから、早く終わるのはもったいないんです。

だけど、世間には、いろんな人がいるので、
1.2.とも、悩むようなことではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
悩むことでは無いと聞いてとても安心しました、!

お礼日時:2024/05/02 22:52

1 性癖に刺さるってどういうこと? 嫌ってこと? 2 早い遅いは人それぞれだから気にしなくていいんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ではなくむしろすごく興奮してしまいます、、
やはりおかしいでしょうか、

お礼日時:2024/05/02 22:53

広く視た方が良いですよ!


男性の性欲解消と、女性の性欲解消の基本が違います

男性は射精すればペニスは縮小「極基本の男性」しますが

女性は快感得て俗に云う「イクゥ~」の後もプレ-方法で、又同様の快感を得られる事が多いです

従って
1 の彼のオナニ-は当たり前の行為で健康な証拠、オナニ-しない男性こそ
  異常です

2 貴女のオナニ-が2,3分で快感を得て果ててしまう事は極普通で当り前
  要は自分でコントロ-ル出来るのがオナニ-ですから
  それを口喧しく云う彼なら、女性を愛せない男性です
  つまり身勝手、わがまま、その様な男とは別れる方が貴女の為と私は
  思いますよ  一人の女性ですよ!貴女は・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
当たり前と聞いてとても安心しました、!

お礼日時:2024/05/02 22:54

1. SEXアピールとして魅かれるのかも?



動物だってオナニーがしたい!自慰行為をする動物18選
https://steron.jp/116143/

美しいオス&メスに対して魅かれるのと同じように、動物もオナニーするんですから、
精力が有る事がSEXアピールとして魅かれる様にDNAレベルでそれを見ると興奮する様に出来ているのかもしれませんね
男だって女性のオナ見ると興奮しますからね。

ED防止には毎日勃起した方が新鮮な血液と入れ替わるので、いいと有ります。
筋肉と同じで使われなければ衰退していくとも・・・
男にとっては大事な事のようです。

私も、彼女からは維持の為にも自分で出してねと言われてますが、億劫で・・・
最近以前より少しばかり早くなって来てます。ヤバいなぁ・・・


2. 人によって色々でしょうが、私の彼女もオナでは早いようです。
ですが、Hとなると前夫との記憶があるのか初めは、逝くのに時間かかりました。
今はだいぶ早くなって来ていますが、普通の男性ではまだ無理な範囲です。

男にとっては女性が早く逝ってくれる方が嬉しい筈です。
自己中男は別にして、出来れば自分が果てる迄に何度も逝って欲しいと思う筈ですからね。

現代はストレス社会で男の性欲も精力も落ちてますから、なるべく早く逝く女性の方がいい筈です。
途中で萎えちゃう人も多いですからねぇ・・・
その前に逝こうと女性も自己開発してる人が多くなったのも有るのかと思います。

動物の交尾で考えると、周りにいる外敵に狙われながら、交尾をなるべく早く済ませなきゃなりません。
当然オスは逝かないと精液出ませんからすぐに逝く方が危険な時間が減るからいいんです。

一方のメスは、感じてる暇もなく警戒態勢に入らなきゃ身の危険です。
メスの方は精液さえ受け取れさえすれば、妊娠出来ますから、逝かなくていいんです。
逝きを味わってたら、それこそ身の危険です。

この仕組みが人間の中にもあるので、男は早漏、女は感じ難い体なんでしょうか。

外敵から襲われない現代ですが、ストレス社会で男性が持たない、萎えてしまう・・・
縄文時代は8時間だったとか・・・
そんな現代ですから女性が早く逝く事が求められるのかもしれません。

縄文時代のセックス事情が過激すぎる
https://cherish-media.jp/posts/9902

江戸時代のセックスはスゴかった。縄文~江戸の性生活まとめ
https://cherish-media.jp/posts/9399

江戸時代の性事情15選|夫婦生活や性文化・吉原の花魁などの風俗も
https://belcy.jp/59324

日本は着物文化。脱いだ後、着るのが大変で脱がずにするHが多い。
そんなだから入れる事ばかりで、前戯がヘタ。
江戸時代は経験多い女性程、男に好かれたと書かれたものも有ります。
今も、すぐに挿入出来て、早く逝く女性がいい時代なんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています