dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問したいことがあります。性行為をしている時に苦しそうな仕草をしているのは苦しいのですか?解答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

苦しいのではありません。

心地よくなっていく自分がどのようにしたらいいのかわからない時ですよ。声は出そうになるし、気持ちいいところばかり攻めてくるからです。最終的にイクっていうのがどこまでなのかわからないので不安な時があります。男子は出したら終わりですけど、女子はそうじゃないですから。
    • good
    • 1

初めてのSEXで有れば、相手の表情及び感情がどの様な物かは分かりにくいでしょ



でもそれなりに期間の付き合いと、SEX回数を経験していれば相手の表情が今身体中に快感が訪れているかどうかを表情と会話で確認それとも苦痛なのするのが基本男のプレ-ですから、それを理解して上げないと駄目です

身体の何処を攻めれば良いか、いけないか、要は男の性欲を解消するだけの行為は正直失格と思います

快楽を与えるのが男の役目でもあり、その女性の快楽顔を視て快感を得るのが男です
    • good
    • 2

苦しいというか痛い時が多かったな。

    • good
    • 0

快感の表情と苦痛の表情は似ているからなかなか区別が付きづらいですよね。


あくまでも私の話ですが、
嫌なら「止めて」と言います。

好きな相手に「止めて」と言え無い人、好きだから感じている演技やイった振りをする人も居たりします。

ちょっとでも嫌そうな素振りをしたら、止めるのが良いかも知れません。
相手を辱めるような感じでは無く、単純に「良い?」とか「いや?」くらい聞くのはアリだと思います。

男性がよくAVを参考に乱暴な行為を女性にしてしまう話を聞きます。AVは参考にしないようにした方が良いかも知れません。

気持ち良くしてくれる相手には向こうも気持ち良くして上げたいと思うかと。

円満な性生活を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございました!

お礼日時:2024/05/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています