プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのドラマバラエティーパックプランに加入してますがU-NEXTがみれません。auセンターやU-NEXTにお問い合わせしましたが…前のアカウントアドレスが2つあるみたいでそれを消去して新たに新しいアドレス入れないとauドラマバラエティーパックプランに加入ができない言われましたが2つあるアドレスの消去方法をネットで調べてもアドレス消去のやり方ができませんアドレス消去のやり方わかる方教えてください

「auのドラマバラエティーパックプランに加」の質問画像

A 回答 (1件)

ちょっと質問を読んでも状況がよくわからないですが

通常どんなサイトであっても、ログインしないとアカウント情報の変更や削除は出来ないので、どうにかして前のアカウント情報を使ってログインするしかないと思います、それが出来ないのであれば、あなた自身でどうにかすることは不可能なんじゃないかなぁ
    • 0
この回答へのお礼

前のアカウントではできないし携帯決済してみましたらエラーでますauからメールでバラエティーパックプランから申し込みしても月額プランに入らないとみれないとでますだから前の2つあるアドレス消去やり方をかきてます