dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とHしていたときのことです
元カレは私の性器を舐めるのが好きな人でしたが私のアソコを洗わなかったことでフラれました

言い訳じみてますが人間は完璧ではありません


その時は、私は仕事で疲れていたのですがせっかくの元カレのお誘いでメイクラブをしました
勿論シャワー浴びましたがアソコまで洗うのを忘れていたのです


いざ、行為に入り元カレはいつもの92をしようと私の性器に顔を近づけたら一瞬、表情が歪みました
その違和感に私は(シャワーの時アソコを洗うの忘れていた!)
と後になって気が付いたのです


ですが時はすでに遅し
フラれました
せっかくのムードが台無しになり、元カレとの関係も終わりました


そうなった私の心情は(そんなことで私を振るなんて器の小さい奴!)と憤慨しました
…私が逆の立場なら好きな人のなら匂っても我慢出来ます
潔癖症出ないので他人が口をつけたものも余裕で飲食できるレベル



アソコを洗わなかったのは私の不手際ですが、たった1回の失敗でパートナーに愛想をつかされるのは、よくあることですか?

A 回答 (8件)

まあ、変わった彼氏ですよね。

多くの男性は、完全に洗い流した性器よりも、多少尿のにおいがする(紙で拭っただけの状態)性器を好みますね。
まあ、変な男にあってしまった、ということで、もう無視しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気遣いいただきありがとうございます。

当時は自責の念に駆られましたが…
今思えば器の小さい男と思うのは私だけではないはず

女性の性器は本来におうのに「ベリーの香り」と言う輩がいると呆れてしまいます


元カレのことを踏み台にしてもっと良い彼氏を見つけてメイクラブに勤しみます

お礼日時:2024/05/03 12:47

洗うの忘れること自体悪意しか感じないけども、、、



とりあえず、どんな匂いなのかこんな人に相談してみたら?
もしかしたら自分で思ってるよりも、なにか深刻なことがあるかもしれないよ

https://iyashi2015.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちだけいただきます

お礼日時:2024/05/05 23:52

心配無用ですわ。


世の中にはくさやが好きな方もおられますし、
韓国人は人糞に漬け込んで醗酵させたホンフェや
トンスルを好む民族ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人は体臭が半端ないので次から寛大な欧米人と付き合います
お気持ち代弁ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/05 17:14

アレの臭さが縁の切れ目っていいますからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心当たりあるんですか?

お礼日時:2024/05/04 11:45

んーとね、大好きな人の臭い匂いって人間は大好物なの。


お父さんと娘が深い関係にならないのは匂いにも原因があって、遺伝子で近いお父さんは、匂いレベルでは一番遠い嫌いな匂いなのです。
それとは逆に好きになった男はお父さんと匂いの位置が一番遠いの。
お父さん←-----→好きな男こんな感じなのです。
だから臭い匂いも好きな男の匂いは大好きなのです。
男も女に対してこの理論なのです。
匂いで振られた。
言いにくいけどそれほど好きじゃなかったって事。
精神面より肉体が勝ってたって事で…。
逆に別れられてよかったですよ。
もっとびったりな愛し愛される人を見つけよ!
分かりにくい説明でごめんね。
匂いってこんな面白い遺伝子メカニズムもあるって覚えておいてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレとは遺伝子レベルで合わなかったということですか?

そうであれば二度と同じ失敗を繰り返さないようにします。

お礼日時:2024/05/03 13:38

( ・`ω・´) くさいのが大好きという性癖の人とつきあえばOK!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次から気を付けます。

お礼日時:2024/05/03 11:54

ヤリモク男に引っかかる、って嘆いてる女性は大抵それかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年続きました

お礼日時:2024/05/03 11:54

面白いですね。


ぜひシリーズ化して続編もお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

斬新コメントありがとうございます。

お礼日時:2024/05/03 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています