dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60歳を超えてもソープランドやヘルスなどの風俗に行く方いますか?
自分は60歳になって行きたい気持ちはありますが、広告を見ると20歳〜30歳ぐらいの女の子が多いので、気が引けて踏み切れません。

A 回答 (9件)

若い頃は遊びもせず仕事一筋でした。

その反動でしょうかリタイアしてから高級ソープに行くようになりました。8~10万の店ですから学校や会社では見たことのないような美人や可愛い子がディープキッスから始まり何でも好きな事をやらせてくれます。一発だけではもったいないのでバイアグラで補強して2発をたのしんでいます。40歳も年下の嬢に感謝しています。
    • good
    • 0

60過ぎてますが月1くらいでヘルス行ってます


待合室でちょくちょく同年代の人を見かけますよ
女性側は年齢はあまり気にしてないと思います お仕事ですから
    • good
    • 0

おじいさんで来ているという話を結構風俗嬢から聞きます。

    • good
    • 0

モノは考えようです。



張りのある肌は良いものですよ。
    • good
    • 0

年金支給日には、高齢者特別割割引の朝営業をしているソープもあるとのことですよw。


私は長年付き合っている40代のセフレがいますので、幸いにもお世話にならず間に合ってますが^^;。
    • good
    • 0

ED治療薬飲んでビンビンで行けば気後れしないのじゃないですか?


探せば熟女専門のソープ、ヘルスは有るんじゃないでしょうか?
若い女の子も必ず歳を重ねますからね・・
    • good
    • 0

昔、どっかの風俗嬢が、お年寄りも来るけど立たないんで


会話ばかりで楽でいいわーって言ってたよ
ただおさわりとエロい目で見られはするけど、ってw

加齢臭だけは気をつけろ
    • good
    • 0

シルバーパスの交付は70歳になってからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

風俗嬢が書いてる裏話的な記事や漫画なんか見ると、普通にジジイの客もいるようなので別に構わないんじゃないですか?


風俗嬢からすりゃ客なんて等しくお金にしか見えないんですから、年齢なんて関係ないでしょ。

若くても汚い男より、小綺麗にしている老紳士の方が風俗嬢にとってはマシでしょうから、体型や身だしなみには気をつけて老後を過ごしましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています