dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。添付された絵は私のアレです。
少しわかりづらいのですが、黒く塗ったところが皮です。
①のカリの高さは7ミリくらいあります。皮も余ってないので、ちゃんと高さがそのまま出ます。②も同じくらい高さはあるのですが、絵のように、カリの出っ張りが余った皮によってうまってなくなってしまいます。

もし行為をした時、私のアレで女性側はカリの出っ張りを感じることができるでしょうか?

「質問です。添付された絵は私のアレです。 」の質問画像

A 回答 (3件)

私と同じような状態のもちもののようですね!Hしましたが問題なかったですから大丈夫ですよ!要はカリ部分で如何に女性の感じる所を当てるかだと思います。

まー ものが針で 万個が女性の感じるツボですから!言わば
針治療のようなものですから!
    • good
    • 0

絵を見る限りきれいに剥けているし、上反りの陰茎で立派です。

亀頭の上側のカリが皮で埋まっているそうですが、皮を引っ張るとカリが出て溝が現れるのでは。
それなら大丈夫。ピストンでおまんこに入れる時、皮が剥けて膣壁にカリが当たり、抜く時に皮が戻りますが、女性は膣壁をカリで引っかかれるように感じるはずです。心配せずおまんこに入れて動かしてみること。オナニーで練習してください。
ところで年は何歳?高校生?中学生?(^^;
    • good
    • 1

2枚重ねの軍手で触られる感じですわ。


言い換えれば「二階から目薬」ですわ。
傘の張り出しは露出していればこそ価値があるもの、
不便を感じるのであれば、直ちに切除すべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています