プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前にこういう記事があったのですが、何をしたのですか?

吉本興業は22日、所属のお笑いコンビ、プラス・マイナスの岩橋良昌の契約解消を公式サイト上で発表した。コンビは解散し、相方の兼光タカシは吉本所属のピン芸人として活動する。

発表全文は以下の通り。 当社は、2024年2月22日(木)をもって、プラス・マイナス岩橋良昌(いわはし・よしまさ)とのマネジメント契約を解消しましたのでご報告いたします。

岩橋はX(旧Twitter)等のSNSにおいて、関係者の名誉を毀損する不適切な投稿行為や配信が認められたことから、当社はマネジメント会社として、その都度面談のうえで注意指導を繰り返し実施してまいりました。

当社は2月21日(水)にも岩橋と面談いたしましたが、その直後に当社からの注意、要請に反する投稿を行うに至ったことから、これ以上のマネジメント契約の維持は困難と判断し、やむなく契約解除通知をするに至りました。

一方的にお名前を出された方々に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

A 回答 (1件)

YouTubeでそれに対して詳しい動画が出ているのでプラス マイナス岩橋で検索したら分かりますよ。

• 1